ゲリラ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

襲撃

最近は、へたっぴながらメルを飛び出し
襲撃にも行っております。


昨晩もサザンクロスとシドニーに伺い
最近は、へたっぴながらメルを飛び出し
襲撃にも行っております。


昨晩もサザンクロスとシドニーに伺い
ボコボコンwにされてきました。


まずは、槍隊IRCで
「サザン遊びに行く人 


と入れてみます。



すると・・・ノノノノノ~って沢山の方が
遊びに付いてきてくれると言ってくれました。






そこでVCでも「行きませんかー」
声をかけてみると・・・





そこはそれ^^
PvP大好きの方達ばかりです。





「いくいくw」





ツーわけで、なんだかんだで結構集まってくれました。



中規模だね~^^なんて話をしながら降り立ちます。

面子はというと

鷹○さん
しゅ○まいさん
タ○シさん
アーロン○イファーさん
草○さん
F・ロ○チナさん
し○ょさん
Sak○retuさん
DE○MOさん
シ○さん
焼○苔さん
ゴッ○ムさん
Kaiz○ku Gattuさん
Kur○utさん
ge○nさん
ドン・ガ○チョさん
リース・バヤ


で、アタックをかけます。

初期段階の作戦もそこそこ考えていたので
ファーストアタックは何とかなるかなって
思ってはいました。



そして全機移動を開始します。

はしるだけでも

いやぁこの人数だと走るだけで壮観です^^




そして、街が見え、作戦通りに展開します。

ゲルとドムで前に出ます。
そして・・・



鷹○さんより心強い一言が^^

ジャーナルを埋めるw




鷹さん歌う

で、歌いますw




サザン攻撃 1

そのおかげで何とか旨く
数機の釣り成功!


サザン攻撃 2


いっせいに友軍が飛び出し、何機かの
ガンダムを倒し、街まで入ります。

サザン街中へ



その後、ものすごい数のミディアが飛んできて・・・


サザン引きながら攻撃


そして一気にのまれて終了となります><


サザンで死亡><;;


そして戦いはシドニーへ。




あぁ・・・すいません

体の具合が悪くて、ここで今日のレポートは
終了にします。



PS:隼さん^^

入隊ありがとうございます!

隼さん入隊

メインは槍の水泳部中心人物なので、大きくは
書きませんでしたが、どうぞ末永くよろしくです^^>