えーと | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

そんなわけで

今日はお詫びから
昨日の記事で、襲撃してきている方達の
一昨日の襲撃の手法を私の想像で書いて
みたのですが・・・

*冒頭に多分・・・と言う
表現を使って記載した文章です。






あははんTT





やっぱ全然的はずれだった様です。
昨日の該当文章は消しておきました。

(昨日のブログで、ご迷惑をおかけした方が
 いないことを、祈るばかりです)





さて、そんなわけでリースのUCGO生活
スタートです!
ゆ○さんのブログの冒頭のパクリw)



夕べは、そうはいってもアイラブの面子を
追いかけ、あちこち走り回り、
最後は東方面にたどり着きます。





そして、
1回目:テントに押し込み

テント戦にて。近接

その後、補給もかねて大部分の防衛隊の方達と
東ジに下がります。



その際に、数機残っていた友軍の方がいたので
東ジテントで補給を済ませ、皆で再度東方面に
走ります。




すると、店売りの処理の為に前に出てきているPC


その奥には・・・いた!陸ガン!




一斉に追いかけ始めます。

最後は東連テントに押し込み終了となります。




で、今日も嬉しいニュースが^^

Lanzen_reiter-Lにまた
一人仲間が増えました!


蒼○さんです。

蒼帝さん入隊

生産者さんなので迎撃時には、槍本体の
看板背負って戦闘キャラが
飛び出していくはずです。


これからもよろしくね^^