次々復帰! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

次々復帰^^

私、INすると必ずすることがあります。
コミュTeamの窓を開くんです^^


昨日も何気なくを開くと・・・





ああああああああああああああ
元メルのNo.1生産者ク○イさんのコミュ欄が




オンラインに!




ここのところずーとオフラインだったので
この嬉しさったら無かったです。




早速、コミュ攻撃w





で、会いに伺いました。



会話をすると元気そうで、
何でも「壁をクリックしたくなったw」との
理由で復帰ですw



クライさん(おひさ)

さすが^^v




車

ゲルSの改造をお願いしている横で、私は
実は・・・こんなオブジェを眺めていたんですけどね^^;

ものめずらしそうにw






で、そのゲルはメル防衛時に

最前線に飛び込み






斬る!

華麗に(?)斬る!

たまたま良い画が撮れたので・・・






で・・・



ゲルS死亡><

爆散><

私やられるの早すぎwT




ごめんなさいTT
以後、前に出すぎは気をつけます^^;



そうそう、やっと、ザクバズと47Dだけで

4万機

スコアが4万機いきました。
何とか、スキルも少しづつもどってきた感じがしてます^^