一撃必殺!天空切り! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

帰ってきた侍!

槍隊の一番槍が帰ってきた。

槍隊NO.1の近接能力を持ちながらも
仕事の都合で、UCGOを離れていた仲間




アーさn

そう、剣豪
アー○ンサイファー復帰!





かつての私の「脳内小説」でも紹介したとおり
その剣は、天を裂き見るものをうならせる。




これで槍隊の前衛は、アー○ンサイファーさん
ヒ○さんケ○タさんと役者がそろってきました。


先日入隊してくださった、焼○苔さんしかり、
ド○・ガバチョさんしかり、槍隊には
一騎当千の兵がそろっています。



終焉が近づく中で、これほどの仲間が残ってくれ
そしてINしている事は凄いことだと感じています。




私のブログは、バヤ家と槍隊の記録として
そして、糞ゲーといわれたUCGOがどれだけ
最高のPvPシステムを持っているかを
書き残せればいいなぁと思っています。






PS:丹波○七さん

丹波さん

L4エンジンありがとうございました。
きっとL4MSが生まれて、メルの防衛に活躍
してくれると思います^^