公式イベントに参加 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

公式イベント「特殊部隊を護衛せよ!」

夕べは公式イベントに参加してきました。

イベントの内容の確認をして
いざオーボスト
機体は何でもOKだったようなので、
少しでも戦果を期待してゲルSを引っ張り出します。
戦闘前
(みすらも参戦しました^^)

リース:「シールド満載ならなんとかなるかな」



とまぁ甘いことを考えながら突撃の時を待ちます。



そして戦闘の合図と共に
鳥居内に走り込みます。






いるいる~w


EXG(メイドさん)

見知ったが沢山いるわ。



マッドマンさん

最初はEXGバズでガツガツ撃ちますが
距離も距離なのであまり当たっていない
気がしてきました。



180mm姫発見
(姫に撃っときました^^;)

で、1回目のシールド補給の時に
狩りで拾ったノーマル180mmを持ち出し
有効活用します。




いやぁ~当たるなぁ180mm威力はわかんないですが
良い武器ですね。

ビッグトレー

結果としてはジオンの勝利となりましたが、
参加者がそこそこいたせいか、カーテンがひどく
敵を追いかけて撃っている際に、相手が鳥居の外に
出たのかどうなのかの区別が付きにくかったです。


ガイさん
(剣1本で漢を見せる方もいました^^)

なので、確実に確認出来る相手しか
攻撃をすることが出来ませんでした。



個人的には、戦闘ゾーンなど無くて、
オーボスト全体が戦闘区域でも良かったのでは?



と思ってしまいました。



まぁイベントのルールや内容はともかく
公式イベとして行って頂けただけでも
良しとすべきなのでしょうね。