連発 その5と6 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

やっと⑤⑥までたどり着きました。

さすがに・・・項目が多すぎました><


ということで、⑤メル夜中の攻防戦

最強の連邦兵士。

悪さん吉宗さん

しかも目の前に二人もそろってる・・・


メルの攻防戦でその日は、
八代将○吉宗さんを追いかけて、
友軍3機と東連より左にそれます


4対1

そして目の前の陸ガンに私を含む
4機で襲い掛かります。





・・・



・・・



やばいw



次々と爆散していく友軍機。




つよい!吉○さん。




確かに私は相手を倒すことはもっとも
苦手とするスキルなのですが・・・
(かといって生き残れるスキルでも無い気がします)




強さにここまでがあるとは^^;





そして最後に残されたのは私の機体。





覚悟を決めたその直後
レーダーにはもう1機敵の援軍が・・・
(メル・リ○スさんだったような・・・SSが残っていませんでした><)






で・・・にげw





一目散にメルの街へ走ります。





いやぁ死ぬかと思いました。

こりゃチームワークで戦うしか勝つ道が
無い気がしてきました^^;




で、旨い具合に
⑥帰ってきたジオンの漢
に続きました^^


F・ロッチナさん

生産ロッ○ナさんは槍隊Lの隊員です。
そして、
戦闘F・ロッ○ナさんは(たしか)隊長さんです。



共に協力してメルを走りまわりましょう^^