連発 その2 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ということで②を書いちゃいますw


②北のタイマン!

そう、メルの街の北方面に赤い点が一つ


リース:「PCだ!」

ザク2F2Cの整備を銀行でしていた私は
リペもソコソコの数で飛び出していました。


そして、そこにいるはVolts隊エースZ○roさん


一気に走りこみタイマン状態に^^




が・・・




今の私じゃ勝てないことを痛感します。
ERが決まらない・・・


あっという間に持ってきたリペが底をつきます。




リース:「にげw」


と言いながら走る私^^;



そしてその少し後に再度タイマンをするとは
思いもよりませんでした。






ジャーナル:「北にPC!」



その声に反応し、ゲルSにリペを満載で北に走ります。



そしてそこで見た人は・・・


ZoroさんNS

Z○roさん。


そしてタイマンを申し込まれ、
今の私はERが決まらずまともな試合【タイマン】に
なるかわからないことを告げます。



が、内心リース・バヤの新しいステ、スキル
実力も知っておきたいと思い、タイマンを受けます^^



タイマン開始

そして、バトル開始!




開始した時点で、わかりました。


つえぇ。

そう、回避重視の設定にしたはずなのに
1発も避けることが出来ないのです。




そして、リースER発動。





・・・あははんw




結局リペ失敗がトータルで十数回。
勝てるはずがありません。



降参

結果は私の降参で幕を閉じました。
正直、リペ失敗→ダメ80超えなんて
数回では足りません。



このタイマンで確信しました。





ずーと疑問だったんですよね。





ステも、スキルも元に戻しま~すw




いやぁ、これは本格的に篭らないとダメだな^^;



Z○roさんありがとね。良い勉強になりました。

「引き分けですね^^」って言ってくれたけど
いゃん。負けですよ私の。



ステとスキルを戻したら、是非、
再戦をお願いします^^> 


③につづきます【ビール飲んでこようw】