ブログ数連発 その1 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

突発イベント

稲刈りが今、終了したリースですw

いやぁ疲れましたぁ足腰ガタガタです。

さて、昨晩のブログを後追いする形
書いていこうと思います。


まずは①GMさん突発イベント!

そうなんです、昨日はINすると突然ジャーナルに
UCGMの声が・・・




いたw タリウムさん^^



UCGMタリウムさん

ツーことでまずはこっそり横に並び記念撮影。




そして、話を聞いていると・・・





「なんかイベントやってよ~。
G3撃ちたいよ!」との声が。






さぁどうするタリウムw





タリウム:「わかりました!やりましょう!」
うむぅw話がわかるなぁ^^




ということで時間を決めて、タリウムさんがG3で登場です!

個人的には高機動型ゲルググを撃ちたかったのですが
まぁ贅沢はいえません。

タリG3

ゲルSでビシバシ打ち込みます・・・




って、早すぎてタゲれねーw




そうなんです。L3AのゲルSじゃついていけない
しかもジャンプもなんもかんも全てにおいて
ゲルSは劣っており・・・




まぁまともに撃てたのは数回でしょうかw




でもここで嬉しいことが一つ!


RayさんGET

槍隊の隊員 R○yBlueさんが2回あったイベントのうち
1回目のGM撃墜者だったのです!



授与式

おお!「おめめー^^」




そんなわけで最後はみんなで記念撮影です。

記念撮影

まぁ槍のヒ○さんがパンツで来て、GMさんに
「きゃーw服着てー」って叫ばれていたのは内緒です^^


注意:ちなみにタリウムさんは
    「きゃーw服着てー」とは言ってませんでした。



GMさん楽しいイベントありがとねー。



さてと、次は②に続きます。