来たなサ○さんw | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ザク1にてボクシング

いつものように東ジ→東連の偵察に行き
戻ってくると・・・



おお^^ザク1が沢山いる。



と思いながら挨拶をすると。


「リースさんもする?」


とのお誘いを頂き、やっちゃいました^^v




つか飛び入りで参加させて頂いてしまいました。


じゃじゃ~ん!


サク1店売りボクシング大会!

~ルール~
リペL2×10個
殴りのみ
シールド無し




参加者は最後には8名だったかな。
(途中からe○o6さん参戦だったので集合写真は7名です)

~参加者リスト~
ゴ○太クンさん
mi○iaさん
メル○ィナさん
ポワ○リンさん
てん○こまいさん
potat○chipsさん
e○o6さん
リース・バヤ



そして、組み合わせ発表!
1回戦
てんて○まいさん vs mi○iaさん
2回線
メル○ィナさんvsポワ○リンさん
3回戦
ゴ○太クンさん vs リース・バヤ
4回戦
ev○6さん vs Potat○chipsさん
です。


そして1回戦!
てんて○まいさん vs mi○iaさん

miriaさん



てんてこまいさん

激闘の末 てんて○まいさん勝利!

しかし・・・みんな凄い^^v


2回戦!
メル○ィナさんvsポワ○リンさん

ポワトリンさん

これまた凄い殴り合い^^

メルフィナさん

勝者!メルフ○ナさん!


3回戦!
ゴ○太クンさん vs リース・バヤ

ゴン太クンさん

こいつはヤヴァイ!
噂に名高い「ハードパンチャー」
ゴ○太クンさんが目の前にいます。


とにかくタゲを外そう。


そう思い、殴りつつ敵の死角をつきます。

が・・・L2リペがつき、ナックルも3つ目

こ、これは・・・負ける。


と思い相手を見ると、ゴ○太クンさんからも
ERのベイビア文字が見えません。

リース:「最後のダメ入れ合戦か・・・」





つーことで・・・
真っ向勝負で殴ります。





リース負けw

うひw負けちゃいましたw
やはり本職には勝てませんでしたTT


ゴ○太クンさんも最後はダメ80%ぐらいかなぁ・・・


もう少し粘れると思ったのですが、
パンチが全然ゴ○太クンさんにあたらないです><>


で、予選最後の4回戦!
ev○6さん vs Potat○chipsさん

evo6さん



ポテトさん

Potat○chipsさん:
「日頃の感謝を拳に込めますw」



良い感じです^^


そして、試合開始です!




殴り合いの結果


evo6さん勝利

感謝の気持ちはev○6さんがご丁寧
Potat○chipsさんにお返ししたようです。




で、一息入れて決勝戦に向けて準備をしていたその時!

きましたー
東連から予期せぬ来訪者が!



ゼロ・ムラサメさん

そう、悪○さんとゼロ・ム○サメさん

ジャーナルに「@@@」と入れ、乗っていたFZで対応します。

悪さん

ゼロさんと悪○さん相手に打ち合うも・・・




うひょーw横からこんなにorz


FZリース爆

一気に狩られて1回戦は敗北です。




そして、敵はメル街の北西に出現します。




東ジでザクSに搭乗し、みんなで増援に向かいます。



そして、西にて敵と激突します。


アイラブメルボルン・・・
こいつは激しい><


西連ザクS

数回の押し引きを行い、西連に押し込みます。


そして2回戦が終了し西から一斉後退の際に
敵が後方の友軍に食いつきます。



カウンターしましょう!



そして、私のザクSはGバズを放ちながら
敵のど真ん中に・・・




私はやられましたが、友軍がカウンターに呼応し
次々と反転、攻撃を行って行くのが見えます。


おせる!


そう思い、メルハンガーに飛び、西に援軍を求めます。



ザクF2Cを持ち出し、数機の友軍と共に
西の援軍に走ります。


サダさん(西連F2C)
サ○さん2回も狙ったねw


そして、西連での攻防戦にごり押しで
押し勝ちなんとか少し時間の早かった
アイラブの方達と渡り合うことが出来ました。





その後は、私は寝オチですw




気がついたら工場上に立ったまま30分ぐらい
寝てましたw


PS:あい○でしょさん

HGブーメラン有り難うございます^^

あいこでしょさん

この武器・・・なかなか拾えないんですよね。
ゾゴ唯一の凶悪武器ありがとうございます^^>