お休み | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

夏休み

昨日から会社もUCGOもお休みをいただいてます。

すでに子ども達は、に土日を使って
つれていってあげたので、今回は、
相方(ミスラ)の実家にきております。


なんだか試験も近いというのに
もともと勉強嫌いの私・・・
相当のんびりさせていただいてます^^;


昨日はビアガーデンでグデグデですw



困ったものです・・・



相方の実家にあるPCは、光100Mが
引いてあるはあるのですが、SOTEC PCSTATION
AMD2200+
メモリ256MB
オンボードグラボなので
とてもUCGOが出来る環境ではないです。


ツー感じで、今日は
ディズニーランドに行って来ます^^>

ではでは。