UCGMタリウム | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

行け!FZ!

きました。きました!
公式イベントです^^

私も@息子を連れていざオーボストへ。

K-W○daさんのセカンドさんに@息子のFZを、
そしてケ○タ・ヒヤマさんに私のFZを作って
いただき、作戦に参加です。

@息子が先に

まずは@息子が先に乗り込み走り出します。

私が乗り込んだときはすでに乱戦。


kazkさん

にひひひひw最高^^



格闘のみならいきまっせーw
そんなわけで斧を振りながら手当たり次第
追いかけまわします。




にこの方^^
リース・バヤ:「メル~まてーw」

メル・リンスさん

と言いながら必要以上に追いかけます。
だって、強い人倒しておかないとね。



そして、




リース・バヤ:「きたな!
スーパーコーディネーター!」


キラキラヤマトさん

キ○【キラ】ヤマトさん登場です。
これまた飛び込んでで切ります。


JEMINI01さん

そして、いつもメル防衛戦で煮え湯を飲まされる
Daybreak隊大将 
jem○ni01さん!


ここはきっちり落としておきたい所です。


が・・・逃げられましたW
(そうそう、停止の合図後に殴ってごめん><)


ビッグトレー

そして私はビッグトレーへ!
が・・・




ジムが行く手を阻み出ます。



結果はともあれ、イベント楽しかったよ
タリウムさん^^

タリウムさん

残り少ないUCGOだけど頑張れ!
タリウム!



まぁ、その後のメル防衛戦では
ボコボコにやられて、

fz

トロ

いったい何機MS落としたかわかんないでっす。

GERU


ほんとはここでお礼を言いたい方がいるのですが
諸所の事情により「名前無し」でお礼だけ^^


ありがとーーーーーーーーー
○○○・○○さん!