近接の鬼その名はヒ○! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

槍隊アー○ンサイファーさんの面影

槍隊には切込隊長!がいた。
今は、仕事の事情でUCGOから身を引いているが




常に一番槍!
そして槍隊最大攻撃力を誇っていた。




一目見れば忘れられない
華麗な近接3段攻撃!
その攻撃力たるや、私のゾゴパンチの比ではない。




どこの部隊も新入隊員が入隊していない中
昨夜、槍隊リース小隊
面影を持つ
メルの有名人が入隊してくれました。


隊名無しのヒロさん

その名は、ヒ○さん!



連邦の某有名人にも(私は連邦の駿馬と呼んでいますが)
「ヒ○に伝えてくれ、俺のターゲットはお前だと」

と名指しを受けるほどの実力の持ち主。




そして



儀式はメルボルンハンガー上で行われた。




リース・バヤ:
「あなたの入隊を歓迎します!
 メルのために共に戦いましょう!」


入隊

ヒ○さん:「はい」





その儀式が終わるや否や連邦の大規模襲撃
開始されました。



そう、コ○ン姫を含む吉宗様ご一行です^^



まずはゾゴを持ち出し、一気に前に出るも
敵の集中であっさり爆散><



ラッキー指令

ラッキー指令wやるな



そして、ゲルSに乗り換え北連と北ジ間での


コナン姫

乱戦に望みます。




PURAさん

押し引きの乱戦は非常に熱く
連邦の有名人も多数お見かけしました。



そしてその時がきた!



北連に押され始めた連邦軍。



そこから、東方面にずれながら逃走する
ラッキー指令を発見!



リース:「ふふふふ・・・逃がさん^^


ゲルSのスロットルを一気に引きます。


そして、相手も呼応するかのように
タイマンの開始です!



一騎打ち

指令、ドムのもろさを痛感して下さい。
(と言いつつあまり近接攻撃があたらなかった><)





数分の打ち合いの後、友軍が駆けつけてくれます。





そして決着がつかないまま、勝負は
お預けとなりました。




ラッキー指令^^
またやりましょう。




PS:夜だけですが槍隊IRCに6人INしてくれました。
  私はPC立ち上げているときはINするようにしてます。
  何しててもいいと思います。みんな気軽に覗いてね^^