酔っ払いW | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ただいまーーーーーーーーーーーー

よってますw

仕事が21:00に終わったので
上司が飲みに連れて行ってくれました^^


ありがとう藤○局長w



ちなみにごち!


そんなわけでブログ書くのが遅れましたー!


ヒロさん

えーと、ヒ○さんゾゴックありがとー^^
パ○さん、ゲルSありがとー^^




旨く活用します^^





で、吉宗さまご一行です。ドム見事死亡W

いやん、凄い集中です。

サックスさん

リペのバーが終わる前に死亡ですTT


サダさん

そうそう、サ○さんもいたW



PS;サ○さーん、我が家は

パヤではなく、バヤです^^是非^^
バヤって呼んで下さい^^>


出来ればリースと呼んでくれたほうがわかりやすいかも^^