走って叫んで!その名は・・・ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

走って!叫んで!

UCGOにINして・・・(やることないな・・)

って思ったは、ふといくつかの戦いを
思い出していました。


先日の占領地防衛時・・・「お○ぎ」さんとの
半分だけタイマン。




占領地に降り立つと・・・防衛側だれもいねーw



こりゃダメだ。
守るのは不可能だ・・・





そう思いつつもゾゴを起動します。




で、窓を開いたそのとき!

目の前に10ほどの機影がみえます。




リース:「まず!・・・にげようw



そして回廊をほんの少し外へ逃げます。



すると、3機ほどの追っ手がきます。


もう少し逃げると、ジャーナルに「お○ぎ」さんの
名前のみが残ります。




やるしかないか・・・




反転!攻撃!



EXゾゴパンチで殴りかかろうとマウスカーソル
を合わせると・・・











フル





フルアーマー!だと^^;;;;




おすぎさん

勢いでとにかく殴ります。




が・・・いゃんTT硬い。





私がリペを多々かまくっている間で
1回だけ赤ダメまで持っていけただけでした。




が、冷静に戦闘をすると、相手は近距離もビーム。



リース:「いけるかもしれない!」







・・・・






んな、わけないですよねw
まぁ世の中そんなに甘くないんすね^^;


あっという間に追ってがきます。



ゾゴは、リペも間に合わないほどの銃弾に
あっさり倒れました。



でも超w楽しかったです。


フルアーマー

ありがとう!お○ぎさん!
(フルアーマーくださいw)




そして、今日の夜。

行ってきました!
シドニー単機特攻&キャンベラへ単機特攻!



シド

シドニーでは・・・
数十機のPCにあっという間に飲まれ・・・






メル帰ろうって思ったのですが





キャンベラの横をファットが通るときに・・・


挨拶していこうかなwって思ったのと、
ついでにメイ○レースさんの首!
とっていこうって意気込んでw








すいません><(超!嘘ですw)







キャンベラへ

いたら名前を叫んじゃおう!
って思いまして、ザクF2(L2A)に乗り込み街を目指します。








ちなみに、街まで誰もいない・・・
誰にも会わない^^;





連邦も急速に過疎化が始まっているようです。







で、結果ですか^^;









瞬殺です^^;








でもね、一つだけ当たりが!







だって、いたんですよw





メインレースさん

ほらwメイ○レースさん^^
しかもデカデカと名前を叫び(しかも呼び捨て><)
なんとか2発打ち込めました。





もうね。台詞回しがかっこいいのさ。



リース・バヤ:「メイ○レース」
メイ○レースさん:「きたな」



くっくっくっ^^v
想像通りの台詞が帰ってきた。







単機突撃したら
たち○まさんにも、ほめられました^^






ここまで、タイミングが合うなんて
ザクも報われます。







しかし・・・





やっぱ、瞬殺だよなw