ありがとー^^ぺ○エさん | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

いやぁ^^

仕事おいつかんすw


まぁ、そんなことばかり言っていても仕方ないので
リース・バヤ日記の始まりです。


いやぁ・・・第3ホームも新宿も
浴衣だらけ^^








はっきり言って!





緑浴衣

かわいいす!


yukata

しかも手には、大きめのうちわ!
きたもんです。




背中は開いてるし・・・(ぼそw)





やばいでしょう!
値段も1200円とやばいらしいが・・・






いろんな意味でドキドキしますw



黒浴衣

しかしかわいいです^^





その後、少し前から槍隊クランにお名前のあった

食欲魔犬さん

食○魔犬さんとパーティを組んでイチ銅スタートです!






魔犬さんとボスてまえ

とにかくこの方強い!






片っ端から切り裂いてくれます^^v

何度か一緒にもぐった後に、槍隊クランのIN率が
上がったので、食○魔犬さんにお願いして

イチドウ銅ボス

リース小隊と、
食○魔犬さんパーティ
わかれてダンジョン探索を行いました^^





で、グルグル~イチ銅をまわっている中、
嬉しいことがありました!




なーんと、イチガヤ銅に入ろうとしていたときに
ジャーナルに



ぺ○エさん「あ!・・・いつも楽しませてもらってます」


と流れます。



が・・・特に呼ばれていたわけではなかったので
どなたかがお話しているのが流れてきたのかな?
って思っていたのですが・・・

ペリエさん

目の前の方(ペ○エさん)の頭上に「ブログです」
出たので・・・







キラーン!

もしや・・・私かな^^って思い、
少しお話をさせていただきました。



UCGO以外の方で読んでいただいている方が
いることを知り、とても嬉しくなっちゃいました^^



いつものんびり書いてます。
今後ともよろしくお願いします^^