@息子の「いらっしゃいませ^^」 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

バザー

リース・バヤ息子:「リング屋でーす^^」

元気なかけ声と共に、ジャックフロストが
バザーの枠内につきます。

第3ホームでバザーを出すのが
@息子は大好きみたいです。

まぁ仕入れ先は、私(リース)と@息子がイチガヤ銅の
ダンジョンをまわって集めたリングが殆どです^^;


値段・・・よくわからないようで

1個600で売ってたかな。
(参考価格は1000とか書いてあったようです)

バザー

もしも、こんなお店を見かけたら、
買ってやってください^^


本人、店を出した後に売れてるかどうか
もの凄く楽しみのようなので。



かく言う私もバザー廻りが大好きなんですけどねw








しかし・・・





ねいさん

こういうねいちゃん
バザーの店番をお願いできないもんだろうかw

う、売上げ倍増!w
ならんか。。。。