突撃!Act.3 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

Act.3 2連発!

相方のMythlla
女神転生のシナリオAct.3に突入です。
(ちなみに@息子も突入しました)


そこで、槍隊クランの皆様にお手伝いをお願いして
早速、第3ホーム内搬入口に集まります。




が・・・w




時を同じく、S・○ルーさんもAct.3に突入していた
様子で、みんなで話し合って

「効率よく、しかも経験値の取りこぼしの無いように」

まずはS・○ルーさんのAct.3からアタック開始です。


突入メンバーは

突入メンバー

S・○ルーさん
アウ○バックさん
みった○まいやーさん
リョ○マ・ナガレさん
リース・バヤ 壱式


の5名です。

その際に・・・



男性陣キャラは・・・みなアウ○バックさんの
連れているサキュバスに釘付けw



サキュバス

くは><
サキュバスかわいい^^




手招きしているボージングに吸い込まれそうです。
(まぁ、だからサキュバス?)

アウトバックさんの槍

さらには期間限定のまで装備し、やる気満々です^^
その槍かっこいいわぁ^^

つか・・・高そうです^^;



そんな話の後に、ターラカ目差して突入です!


シナリオ画像1

シナリオのビジュアルが流れ、
戦闘開始です!





・・・ってネタバレはよくないので一部だけ^^;




そして第2回戦!

今度はMythllaのシナリオAct.3です。

アウトバックさんとはここで別れ、
1回目と同様にアタック開始します。





ターラカをガンガン押し込み終了です。

ターラカ倒れる

実は私1回死んでますけど^^;
(それは愛嬌というか、基本・・・
 いや、お約束wと言うことで^^;)



バザー

その後は、新規実装のバザーをまわってみたり・・・

我が家は全員・・・買い物しちゃったよ~




みんなでセルタワー(ダンジョン)
をワシワシ探索してみたりしました。



なかなかレベルが上がりません~