どなただったのでしょう?(BYミスラ) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

昨夜、相方も書いてますが最初だけ
弾ちゃんデーに参加しました。

実はたまにインしてるのですが挨拶はしないで
ひっそりと過ごしたりする事が多くなりました。
と、言うのも今回の終了の発表とは関係なく
前からちょっと思うところがあり・・・
まあ良いんですけどね、この事はσ(^_^;)

ですが昨夜は東ジのテントに行くと隊の皆さまや
UCの世界で知り合って仲良くしてくれた
たくさんの方たちの名前をみた時に
挨拶しなくちゃ」って漠然と感じだんですよね。

こんばんは、皆さま お久しぶりです^^;;」と
挨拶したら返ってきた皆さまからの挨拶に
やっぱり良いな、この空気」って思いました。

その後は連ポーさんの団体の第一波に
飲み込まれたわけですが、久しぶりの戦闘は
カクカクでしたが楽しかったです。

で、相方が書いてますが地域の
消防から帰ってきて「はやく~」と
急かされて簡単に挨拶して落ちたのですが・・・
実はログアウトする直前にどなたかが
ミスラさん」と声をかけてくれたんですよね。
ジャーナルではなくてチラッと見えた発言の
ふきだしで分かった時には落ちてたので
声をかけてくれたのが誰だったのか???
せっかく声をかけてくれたのにお返事が
出来なくて本当にすいませんでしたm(_ _ )m

終了までの残りの期間はUCで行った事の
なかった場所を観光してみたり、ひっそりと
のんびりと過ごそうと思ってますので
もしまた見かけた時には皆さまよろしくです(^-^)/