今日2話目いきまーす!w | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

今日2本目 
新たなる出会い

さてUCGOの後にメガテンにINします^^

実は、もうすっかり寝る時間が迫っていたのですが
メガテンもやりたいw


そんな衝動に駆られます。
(きっとゲーム全般が好きなんですね・・・私^^;)




INして槍クランに挨拶を入れると・・・








三○四さん:「こんばんわー!」






ん?





三十○さん

三○四さん??







あれ!どこかで見たことが・・・






そうw
槍隊にUCGO関係者の方が入隊してくれました^^







嬉しい^^v






で、話をしていると・・・





今度は・・・
まーち○Pさん:「ただいまー!」





ほえ!?


まーちSPさん

UCGOのブログで、ミスラと交友のあった
ゆ○さんと同部隊のマ○チ(ホントは英語名)さん!





おいでやす~^^





早速、お話を聞くと・・・

ダンジョンに潜ったことが無いと言うことで




リース:「にひひ^^」



早速拉致w



そして、誰しも一度は序盤にお世話になる

スギナミ魔界坑道 (ダンジョン)に
潜ります。



アタックメンバーは
ハー○春風さん
三○四さん
まーち○Pさん
Mythlla baya
リース・バヤ 壱式


の5名で、ボスのガルムを目差します^^



みんなでスギ銅

ダンジョン内を走り回り経験値を稼ぎながら
お二人のLVが次々と上がっていきます。


ボス部屋前

ボスの部屋の前で、私のガルムと
Mythllaのホウオウとで、防御と攻撃の上昇する
魔法をまーち○Pさんと三○四さんにかけて
少しでも生存率を上げます。





いざ!





勝負!






・・・つよいやんw二人ともw





さくっと、ボスのガルムを倒し
お宝を頂いてその日の冒険は終了です^^





何だか来月には仲魔の成長の部分に
アップデートがあるようです。




段々楽しみになってきました。