L4ゾゴ改 シドニーに散る | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

シドニーの熱い夜

さて、メガテンUCGO
掛け持ちで夜のゲームの2時間がイッパイいっぱい
リースですw

昨晩はシドへ遊びに行きました^^





メルの街で皆さんと、またーりしていると・・・


ジャーナル:「シドWにて大規模!




との情報が流れます。



現状IRC等々には接続していない私なので
ジャーナルの情報だけが遊びのネタですw



そこで・・・
リース・バヤ:「シドいってきまーw」




で、早速降り立つと・・・



シドニーNS

うは><
連邦さんに囲まれ、NSで沢山の友軍が
たっちょります




そこで・・・店売りのFZに乗り込み




テントに2回ほど張り付きます。

って・・・舜殺ですがw







そんな中・・・
「リースさ~ん、今日はメガテンじゃないの~」
ってお声をかけて頂いたので





リース・バヤ:「にひひ^^せっかくですから^^v」





なーんて会話を交わします^^





いやぁw日本人
「せっかくきたから」とか
「せっかくだから」とか
「せっかくの~」って良い文化だなぁ^^





周りの様子を見つつジャーナルに耳を傾け、
デ○ラー閣下のかけ声で
ハンガー西に集まり、そこで折を見て
みんなで一斉に搭乗します!



(はい!SS取り忘れましたw)


私の今日のチョイスはゾゴL4D(017)!










タイマン仕様!










つうかw私・・・










なんでここでタイマン仕様やねんw








実はコ○ン姫がいるのが判っていたので





きっと







きっと








きーっとw





久しぶりに、私(リース)から
熱い挨拶(弾丸)が欲しいんだろうなぁ~って
(欲しくないわなw)






思いつつ・・・












マウスカーソルで(超必死に)探しまくりますw



目の前の陸ジムと陸ガンを3機ほど
HGゾゴパンチで沈め、やっとの思いで










いた!
















人妻!・・・もといw






姫だ!

(注:ほんとすいません><姫。もうねネタとして最高なんだもん^^;)



金色のハイバズに持ち替え2発ほど
撃ち込んだでしょうか・・・







ひどいのさ・・・






ちょろっと2発撃っただけなのに・・・





ひーw
ジャーナルが連邦さんの名前で埋め尽くされます。





L4リペを回しながらジャンプで
リペを巻きます。




が・・・リペのバーが97%のところで




L4

リース機爆散!


つうか・・・L4・・・TT







で、その後は、シドからメルに戻り
ニョ○ョリンさん達と
メル東連→メル北連へと連ドムを追って大追跡をします。






しかもえるのが・・・走っている最中

ニョニョさん

ニョ○ョリンさん:「北連ってこっちであってる?w」

リース・バヤ:「だいたいw」




あははははは




二人共、てきとーだなぁ







もうね。






つい手に力が入ってしまって・・・
腱鞘炎になりましたw