さてさて^^ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

うむむw

お久しぶりですリースです。

28日の出張以降、全くUCGOにIN出来ていません。

えーと、昨日は、とあるプロジェクトの打ち上げがあり、午前様^^;
今日は、ちと会社の友人と飲み会です^^

こやつとは久々にサシで飲むのでとても楽しみです。

実は、27日の日のUCGO内で

某有名生産者さんにゾゴックをつくって頂いて
「お金いらないよ^^」って言って頂いたり

メルのいつもお世話になっている方が、NゲルまでMS生産スキルが
到達した記念と言うことで、私に初号機を下さると言うことで
甘えてしまったり。

その他、書きたいことが沢山あるのですが・・・

土曜日から私の「独り言日記」を再開しようと思います^^




多分、今日もミスラが何か書いてくれるでしょう。




メルでのサ○ボ店長の企画も成功したようだし、
キット、占領戦も盛り上がっているんだろうなぁ。



リアルの都合ですこし(たった3日間ですが)UCGO離れて思いましたが、
不思議とやりたくなる魅力が有りますね。




何にもないのに、遊びたくなる。




不思議なゲームだ。