とっても楽しかったです(BYミスラ) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

昨日は水曜日、そう「弾ちゃんデー」の日。
相方は出張で帰りが遅いので私が用事を
済ませてインしたのは23時をかなり過ぎた頃。

生産ミスラでインしてみると・・・
もう近くで銃撃音がしています。
今回の「弾ちゃんデー」は店売りのMSと武器で
PVしましょうって事らしいのでMSショップに
急いでタクシーを走らせます。
さて、何に乗りましょうかね~」と
思いつつチョイスしたのは・・・
アッガイ君です( ´艸`)

武器を装備して西側の連ポーとの交戦に参加。
そして追いかけて行きます。
しかし・・・店売りのL1、それもアッガイでは・・・

遅い、遅すぎです(。>0<。)
それでもなんとか追いついてビームを撃つのですが
カクカクして反応が・・・戦闘が苦手な私にはキツイ、
でもでも楽しい(≧▽≦)
そんなこんなで1機目のアッガイは。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

急いで戻ってまたアッガイに乗ります。
そしてまた走る・・・が、遅い
でも楽しいそんな感じで終了。

いや~、最近はテーラーに張り付いてたので
たまに戦闘すると気分転換にもなって楽しいですね。
それにみんなが店売りでって企画に賛同して
参加する両軍の多い事と言ったら(o^-')b

新規実装の発表もなくて萎えてる人も多いですが
こんな時こそユーザーの考えた楽しい企画で
盛り上がってって良いですよね。
次の楽しい企画も期待してますからね、
サンボ店長(°∀°)b
ちなみにいつメルのテーラーまで特攻して
遊びに来てくれるのでしょう?
そちらも楽しみにしております('-^*)/