友人からの手紙 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

友人からの手紙

ミクシイのメールに珍しく受信があった。
リアル友人達は他メルアドに来るので、ここにメールが来るのは
そんなに多くない。











なんだろうと思い、開いてみると・・・









バーニー

アル(注:a○uさんではないようです)いいかい、よく聞いてくれ
あの連邦のサンボ店長から挑戦状が来たんだ
内容は下記を読んでくれ・・・
(はい!ぱくりw お約束かなぁ・・・って思いまして^^)







こんにちは
サンボ店長です



きたーw
遂にサンボ店長から直メール^^


内容はこうです。(一部メール抜粋)

1.28日の弾ちゃんデーはL1の機体と店売り武器で連邦みんなでPVしにいきます。
2.ジオンのみなさんも出来ればL1で迎撃お願いします
3.23時にテントを出発の予定です。







ちなみに、全くもって、店長らしいのですが







「予告襲撃ですw」

詳しくはこちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/sanbotenchou



店長とはリアルでは、以前のオフ会時に、電話で1回お話ししたことが有るだけで、
1度も会ったことが無いですし、電脳世界でもサシでガチでやり合ったのは
メル東でのグフvsジム改の1戦だけで、あとは大規模時に「どりあぁぁぁぁぁ」と
打ち合うぐらい。







通常はブログのコメントのやりとりが殆どなのですが・・・・















何故か「気になるw」





まぁ、沢山の人に送らないといけないだろうから
メールに定型文ぽいのは文章がチラホラ見えるのはおいといてw





とにかくこういうイベントは大歓迎です!

で、日程を見ると「がーん><」














28日・・・











そらそうだ「弾ちゃん」だからなぁ。
で、いそいそとメールを返信します。




えーと、28日は東京でございますTT
よって、私は、弾ちゃんを迎え撃つことが出来ません。






当然、メル防衛を謳う槍隊は総出で立ち向かいます。








そこで、今回の宣伝をブログですることを約束しました^^





メールの最後に
【原点に戻ってUCGOを楽しみましょう!!】
って書いてありました。







私もそう思います。






最近はINしても、狩りに行く気が起こらず、占領戦でただただMSを失う日々が続いています。

昨晩も・・・ゲルSがお星様にTT

ゲルS倒れ


ほら^^;




爆発

がー!
撃ちすぎじゃーw





きっと数日後のエープリルフールに新規大型実装の告知が
有ると信じて・・・
ユーザー主催のイベントが大成功することを信じて・・・



えー、私は出張いってきまふ^^