近況報告です(BYミスラ) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

えっと、なんとなく近況報告ですσ(^_^;)
UCGOをお休みして2週間くらいたちました。
今までUCGOをしてた時間に家事をして子どもと
遊んで・・・時間にゆとりが持てるようになりました。
空いた時間で今まで物置みたいに使ってた部屋を
片付けてみたりしてるのですが、これが思ったより
楽しかったりしています。
この片付けが終わったら復帰しようかな?なんて
思ってたんですけど・・・
ちょっと子どもが体調を崩したり、いろいろありまして
もう少し時間がかかりそうです。

本当は「今すぐでも復帰したい」と思うくらいに
UCGOが占める割合って私の中で大きいんですけどね。
いつかフラフラ~とメルの街に戻った時には
また最初から始めるつもりで頑張ります。

隊の皆さま。
在籍のまま休職?扱いにして頂き、帰れる場所を
残してくれてありがとうございますm(_ _ )m
ただいま~」と帰れる場所があるのはとても
嬉しくありがたく思っています。
復帰の際にはまたよろしくお願いします(。-人-。)