しばらくさよならです(BYミスラ) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

えっと、しばらくUCGOをお休みします。
理由はですね~。
お恥ずかしい話ですが、ただでさえダメダメな
主婦がさらにダメダメになってるからですσ(^_^;)
さすがに「いい加減に片付けしろ」と相方に
言われてしまいました。
しばらくお休みして家事とか育児に専念しようと思います。
で、どうしてわざわざお知らせしてるかと言うと
このまま引退しちゃうかもしれないからです。
(私、いったん離れると熱が冷めてしまいやすいので。)
本当ならUCGOで知り合ったたくさんの方たちに
直接お知らせしたいのですが、やはりそれは無理っぽい
状態ですのでここでご挨拶させていただきました。
またいつか、復帰した時にはよろしくお願いします(。-人-。)

ちなみにもし街とかで見かけてもそれは相方とか息子が
荷物の入れ替えの為にインさせてるだけですので
そっとしておいて下さい。
重ねてよろしくお願いします(。-人-。)