い、いいの?もらっちゃって?(BYミスラ) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

昨夜の事でした。

相方と一緒に「みすら」でニューマンの防衛に参加しました。
と、言っても私は次男坊を寝かしたりでほとんどニューマンの
ハンガー前で立ちんぼ状態、やっと寝かして参加した時には
終わりまで10分くらいでしたからね。
前線での一戦は終わった後でヒマ潰しにMSスキル上げの
為にニューマンの中をグルグルとマラソンしておりました(;^_^A

その後、隊員との荷物のやり取りの為に「ミスラ」にチェンジし
メルからニューマンに大移動...と言っても前に比べれば
ファットアンクルでの移動、早くなりましたよね~。
前はメルからダーまで40分くらいでしたから。
なんて昔話はちょっとこっちに置いといてっと。

ニューマンの地に降り立ってすぐに声をかけられました。
ブティックミスラのお得意様の1人ふ○ちゃんさんです。
で、お洋服の注文を受けまして、有難い事です(。-人-。)
そしてそしてです。
お年玉があると言ってくれるではありませんか(ノ´▽`)ノ
いくつになってもお年玉は嬉しいものです。
「こっちにきてください」と言われて向かった先に鎮座してるのは
あれ?もしかして...それが...お年玉Σ(・ω・ノ)ノ!
そう、そこに座っている後姿は...ゲルググ君。
ほ、本当にもらってもいいの?」と
びっくりしたのは言うまでもありません。
それも強化までしてあるではないですか((゚m゚;)
私にとっては雲の上の機体、高嶺の花的なMSですよ。
もう、嬉しくて嬉しくて、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

乗った時の感想ですか?
もう、もちろん感動しちゃいましたよ(≧▽≦)
開口一番、出たのは「ちゃんと走ってる~」でしたけど。
前に相方のを預かって少し乗った時はスキルが足りなくて...
ジャーナルには悲しいメッセージが流れてたんですよね。
で、実は遠くからスナイピングって言うんですか?
あれ、してみたかったんですよね~。

大事に大事に乗らせてもらいますね。
本当にありがとうございました(≡^∇^≡)