○○○さんへ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ごめんなさい><

風呂に息子と飛び込み
ささっと着替えてUCGOに一緒にINしました。


既に占領戦が2都市とも始まっており、私はニューマンの防衛に
飛んだのですが・・・






@息子:「僕、リッチモンドの防衛する!」






鶴の一声ですTT
その場で降りて、一路ニューマンからリッチモンドへ飛びなおします。





で、ハンガー前で@息子のグフと合流し、そのまま連邦テントへ!
途中で数機の仲間と合流しリッチモンド連邦テントを目指します。







そこには・・・2名の連邦さんがNSでいたので監視します。







すると・・・飛んでくるわ飛んでくるわ^^;
あっと言う間に同数です><





ジャーナルで声を掛け合い、敵の一斉搭乗に備えます。




@息子も初弾のタゲを避けるために私の後ろに並び
相手の出方を待ちます。





リース:「乗った!」
一斉に近接格闘戦が始まります。





リペに張り付くも友軍が切り掛かり、何とか落とします






が・・・乗ります。ハンガーからは次々とMSが出てきます。
私も懸命に切りますが、ついに近接武器が切れ、
射撃でしのぐしかなくなりました。






リース:(次に一斉搭乗されたら やばいかな^^;
そんな事を考えていると、
連邦ア○モス・アイ○アデスさんのミディアが降りてきます。







ア○モス・アイ○アデスさん:「うわ。リースさん撃ちてぇ!
内心ここで乗られたらやばい^^;と思いつつ

リース:「^^;やめてくださいw」
ビビリながら、話をそらしてみたりして><





しかも、
ア○モス・アイ○アデスさん:「いつもブログ楽しく読ませてもらっているお礼に^^






正直とても嬉しいです^^
でも、お礼はお気持ちだけで、







えーと・・・







ビームとかは痛いのでいりません^^;






その後・・・
店売りを含め何度かの攻防戦を繰り返し、何とか落ち着いた頃・・・









突然、空からの爆撃が降ってきます。




@息子:「パパ~僕、狙われてるTT
リース :「ん?」






セイバー

空を見上げるとそこにはセイバーフィッシュが!







で・・・撃墜しようとしましたが、EXGバズでは届かず・・・








その方にジャーナルで「わたしをねらって!息子を打つな」
おもわず・・・発言してしまいました><





戦争ゲームなので、「私のわがままな発言でした」と
その場でお詫びをしておきましたが、後で考えたら
その方は気分、良くなかったと思います><





あえて名前は出さないですが、その方はとても良い方で、
すぐに標的を変えてくれました。







でも・・・







これは戦争です。
女、子ども関係ありません。ほんとに私のわがままな発言でした。
この場を借りてお詫びします><;


このブログを見ていてくださると幸いなのですが。
(うーん。最近、失言が多いなぁ・・・気をつけないと^^;)







その後すぐに、テントに向かって走ってくる
イケ○ンライト機を@息子が見つけます。




@息子:「パパPCだ!見えたよ。こっち!」
リース :「了解」



すぐに後を追います。


イケケンさん1

そのままNPCの群れを巻き込みながらの戦闘に突入です。







楽しかった~







やはりPvPは、相手の動きが激しいほどえます^^






タゲを切ろうとするイケ○ンライト機。





イケケンさん2

@息子と2機がかりで、やっとしとめました^^
いろいろあったけど、今日も内容の濃いUCGOでした。