続きです>< 【すいません・・・今回は長くなってしまい、2部構成です】




>スキル合計値の引き上げ(700→800)



なんですとー!これこそ微妙です^^;

【私だけかなぁこう思ったの・・・増えるのは良い事だとわかってはいるんです】


だって、メルボルンに早朝、訓練兵と噂されていた人々、

(訓練してるかは私には、ほんとはどうかわかりません)
が来て、毎日、街を蹂躙して行ったときに、当然、私も抵抗し、
スキル600前後のリースは、なすすべなくやられました。



そのとき誓ったんです。絶対、いつか追いついて互角戦う!って。



で、今まで覚醒したスキルを下げ、

何度もスキルをガタガタにしながら


自己の強さを調節し、TCでの部隊内対決を参考に、切り捨てるスキルを決め、
そのスキルの為に乗りたいMSをあきらめ、ようやく追いついた
(いや、もうすぐ彼らに追いつく)と思っていたのに・・・





うはぁ・・・ここでまた差がつく・・・




実は、私は、スキル700って微妙に、いい感じな気がしていたんですよね。


もしも、もしもですよ

(多々、反論はあると思いますが私的に感じたことなので許してください^^;)


戦闘だけで1キャラを育てていたなら、スキル700の頭打ちで、配分に悩み

何かを特化したり、平均的なスキルにしたり、あきらめるスキルが

出てきたりと、現在では、意外に個性的なキャラクター

生まれているのではないでしょうか?


もしも、+100をスキルにしてくれるのであれば、宇宙実装と同時にしてくれれば

SEスキルに100を突っ込んだんですが・・・今となってはリースは地上人です^^;


えと、この+100スキルで出来ることの幅が広がり、UCGOに厚みが出ることは

間違いないと感じています



ただ、ただね・・・うちの地上部隊隊長のしゅ○まいさんも言っていましたが

時期がね・・・増やす時期がいまいちなんですTT


今回の実装、微妙な感じの内容発表ですが、どのような方法で

「仲間の機体を修理する」のかが楽しみです^^v


お願いします。これ以上、ガンダムゲームのUCGOを

爆裂ファンタジーゲームには

しないでください。30代前半のガンダム好きからの切実なお願いです><


PS:br○veさん

  @息子にHGシールドセットありがとうございました^^

  3種類ほど頂いたので、それぞれの専用シールドを各MSに装備させて

  とても満足そうにしてました^^

   BRAVEさんHGシールド