続きです>< 【すいません・・・今回は長くなってしまい、2部構成です】
>スキル合計値の引き上げ(700→800)
なんですとー!これこそ微妙です^^;
【私だけかなぁこう思ったの・・・増えるのは良い事だとわかってはいるんです】
だって、昔メルボルンに早朝、訓練兵と噂されていた人々、
(訓練してるかは私には、ほんとはどうかわかりません)
が来て、毎日、街を蹂躙して行ったときに、当然、私も抵抗し、
スキル600前後のリースは、なすすべなくやられました。
そのとき誓ったんです。絶対、いつか追いついて互角に戦う!って。
で、今まで覚醒したスキルを下げ、
何度もスキルをガタガタにしながら
自己の強さを調節し、TCでの部隊内対決を参考に、切り捨てるスキルを決め、
そのスキルの為に乗りたいMSをあきらめ、ようやく追いついた
(いや、もうすぐ彼らに追いつく)と思っていたのに・・・
うはぁ・・・ここでまた差がつく・・・
実は、私は、スキル700って微妙に、いい感じな気がしていたんですよね。
もしも、もしもですよ
(多々、反論はあると思いますが私的に感じたことなので許してください^^;)
戦闘だけで1キャラを育てていたなら、スキル700の頭打ちで、配分に悩み
何かを特化したり、平均的なスキルにしたり、あきらめるスキルが
出てきたりと、現在では、意外に個性的なキャラクターが
生まれているのではないでしょうか?
もしも、+100をスキルにしてくれるのであれば、宇宙実装と同時にしてくれれば
SEスキルに100を突っ込んだんですが・・・今となってはリースは地上人です^^;
えと、この+100スキルで出来ることの幅が広がり、UCGOに厚みが出ることは
間違いないと感じています。
ただ、ただね・・・うちの地上部隊隊長のしゅ○まいさんも言っていましたが
時期がね・・・増やす時期がいまいちなんですTT
今回の実装、微妙な感じの内容発表ですが、どのような方法で
「仲間の機体を修理する」のかが楽しみです^^v
お願いします。これ以上、ガンダムゲームのUCGOを
爆裂ファンタジーゲームには
しないでください。30代前半のガンダム好きからの切実なお願いです><
PS:br○veさん
@息子にHGシールドセットありがとうございました^^
3種類ほど頂いたので、それぞれの専用シールドを各MSに装備させて
とても満足そうにしてました^^