HG兵器について | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

HG武器について思うこと


すぐ壊れすぎです><


少し前ですが、生まれて初めてHG Gバズーカなる物をGETし、

ダーウインでの攻防戦で使ってみました。




・・・・・・・・




強いか弱いかすら判らないまま2マガジンを消費できずに



HGGバズ

ダメージ100%




へ?・・・・・壊れるの早すぎですTT



もう少し持つかと思い、集団戦闘で使ってしまいました・・・

なので、敵を落としたかもいまいち判らず、相手に確実に当たっているかも判らず




今思えばもったいないことをしました^^;




でもいい教訓になったんです。




集団戦闘はEX兵器が最高!

ゲリラはHG兵器が最高!

狩りは「拾った」N兵器が最高!

結果はこれでした。


それ依頼がんばってボス狩りしてますが、






さっぱり



HG Gバズを見かけません。




捜索願:HG Gバズ・・・帰ってきておくれTT




すぐ壊れるからとか言わないからさぁ・・・