私はたまには狩にも行きますが基本は生産者。

戦闘スキルの方ははっきり言って低いです。

ボス狩りなんて絶対に無理って感じ。

でもなぜかHGズゴビームとかHGヘッドバルカンとか

いろいろ持っていたりするんです。

「使わないから迎撃用に」と無料で頂いたりする事もあるの

ですが相方のリースが拾ってきた物も多いです。

相方、自分の機体では使用出来ないHG武器を

拾うのが得意なようです。( ´艸`)


お陰で私の方は装備だけは立派な機体に乗ったりしてる事も。

でも街での衣類生産用アッグガイちゃんとかアッガイさんに

装備したりして・・・意味がない?

だって先日、HGズゴビームを装備して迎撃に出たら

ズゴッグ君がお星様になってしまったんですもの。

もったいなくて狩用ゴッグ君とか迎撃用ズゴッグ君に装備するのが

こわくて出来ない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう少し戦闘スキルも上げて強くなってHG武器を撃ち込めるように

なれる・・・かな?