夏だから!?熱い夜! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

平日なのに終了が夜の1:30とは・・・


そう、サ○ンクロスからアデに多数敵機が飛びたった!との情報があり、

メルにいる槍隊のメンバーはすぐさま、救援に飛んだ!



ダーにいる私は、IRCで「ちと時間的に応援には厳しいですTT」と謳い

少し狩りに出ました。


狩りの途中で攻撃目標が“実はメルではないか・・・”との情報が入り

いてもたってもいられなくなり、横で家事をしていた、相方に、


「リースを町に戻して、OUTするから、メルにいるミスラで防衛して!」と

お願いしました。


ダーのみんなに

「メル防衛のために、相方とチェンジしマース^^おつかれさまでしたー」と

言い残し半ば強引に・・・






ミスラ強制ログインw





で、街は!




ウルトラ




平和でしたw うんうん平和なことは良いことです^^



って思っていたら・・・本命はダー!へ!?



さっきみんなに「お疲れさまー」って言って落ちたのに




ものの、10分で再ログイン




気恥ずかしさを押さえて、

「本命がダーとの情報をつかんで、最ログインして援軍に来ました!」


とジャーナルに発言したら・・・・


皆さんに

よくきたねー

おかえりー

おつかれさまー^^

一緒に戦おう!



って言って頂いてとても嬉しかったです。




で、




ログインしてすぐに目の前には連邦軍の大群が迫ってきました。

最初の機体はグフL3B!いつものPV仕様です

(と言っても、HGを積んでる訳ではないのでよわいっすTT)




ジオン南テントになだれ込む

連邦切込精鋭部隊とガチで勝負!




いや・・・すいません・・・・(格好良く書きたかっただけです)



カクカクで殆ど動けませんでした。

でもEXヒートソードで賢明に斬りかかりました。


だけどね


だけどだよTT

斬り付けようとするたびに、カクカクのため、

機体が明後日の方向を向いてしまい




もう




機体がくるくる廻るだけですよTT


そこですぐさま、EXGバズに切り替え、敵に撃ち込みます。




しばらく乱戦が続き連邦軍が引き始めました。

そう!お得意のツリです。(ええ、わかっちゃいるんすよ。わかっちゃね^^;)




でも、追わずにはいられない!

で、連邦のテントまで押し込んだのですが、見事!カウンター攻撃をくらい


1機目のグフ爆散!



つぎだ!つぎだー!いくぞー!とのかけ声に

押され、【私・・・掛け声によわいんすよ】



じゃららじゃ~!ドムL3B登場!


ジオン南テントから、連邦南テントに向け再度突撃です!


いますいます。うようよ連邦さんが!

知った名前の方がたくさん^^



よしよし!夜はながいよー!と、攻撃開始です。

            【私は夜に弱いのでそんなに長くは無いですが・・・】



挨拶代わりに

またまたEXGバズの銃身が焼けるまで撃ちこみました。




戦線が硬直状態になった直後、




引き際良く、後退開始です。


ジオン南テントまで引いて、補給を済ませ一安心していると



キター



キター



連邦の反撃です。しかもすごい勢い^^;

そのまま街まで押し込まれダーウイン



歓楽・・・ちがう



陥落TT



援軍に来て頂いた玄○さん達に申し訳ないと思いつつ

眠気には勝てずに1:30で、私のダーウイン攻防戦は幕を閉じました。


連邦さんへ・・・楽しかったですよー^^

ここにカキコしていただいた方の名前を戦場で見つけるとうれしいです^^

今回は、写真を持ってくるのも忘れたので、後日熱いSSを貼り付けますね。