@息子の始めてのおつかい。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

初めてのおつかいw


今日は、初めてリース・バヤ@息子と、同時INをしました。

ちと、気恥ずかしかったのですが、メルボルンの町で皆さんに挨拶をして、

いざ、狩に出発です。


今回の狩の目的は、






そう!





息子のキャラクターのスキル上げです。





なぜかって?





えーと





今日の公式イベントへの親子参加のためですw





息子:「WBが出てくるので、参加したい!」



それならば、すぐに死んでしまってはWBをミルどころではないだろうと・・・・思い



息子と狩

親子遠足ならぬ、親子狩を決行しました。




で、総戦闘スキル129でリース・バヤ@息子を戦場[イベント]に

連れ出すことになりました。






で・・・子どもを風呂に入れて、ギリギリ9:00イベントに間に合いました。

キャラクターはリースも@息子も事前にオーボストへ飛ばしておいたので

時間ギリギリでも何とか参加できました。




息子を連れていざ、出撃です!





戦場は


WBイベント中

ジオン優勢!




押してます、ザクFZで参加した私達の装備は


リース・バヤ・・・EXGバズ HGヒートホーク EXMMP80

リース・バヤ@息子・・・EXザクバズ EXヒートホーク EXMMP80


でした、ふと、横でプレイしている息子の画面を除くと・・・





EXザクバズ乱射ですw



撃ちまくってます。




ええ、もちろん・・・




アムロにw




で、ジャーナルに流れたとおり、@息子に「アムロ無視!」

口頭で伝えると・・・・






@息子は






「アフロ不死!」「アフロ不死!」と連呼w





おいおい間違って・・・・と思いましたが、




あってました^^;



WB

最後までアムロは爆散せずに引き上げていく始末。

作戦の目的からするとジオンが勝てたのかな?

@息子の初イベント参加は生還で終わりました。(良かったTT)