今夜は@息子と仲良く遠足に行きましたo(〃^▽^〃)o

行き先はオーボストランドで行われてるイベント「アムロ君と木馬と

たくさん遊ぼう」と言う内容の遠足です。

集合時間は21時なので遅くならないようにインするつもりだったの

ですが・・・遅刻ギリギリ。

添乗員のシャアさんに「もう少し余裕を持って行動して下さい、お母さん」と

怒られてしまいそうな時間でしたσ(^_^;)


さて時間になってみんな一斉にテントから飛び出して行きます。

「アムロは?木馬は?」ってな感じでしょうか。

うちでも@息子と「さあ、行くぞー」と出発。

とりあえずは皆さんと同じ方向に走り出します。

「ママー、どこにいるのー?」と@息子が追いかけてきます。

いかんいかん、ママってばつい興奮して突っ走っちゃった(^▽^;)

すると目の前にランドのスタッフ、通称連ポーさんの姿がたくさん。

「わーい、遊んでー」とばかりにザクバスを撃ち込みます。

「こっちだよー」と走っていく連ポーさんを追いかけて連ポーさん

事務所まで走ってしまいました。


その後はお楽しみの「アムロ君と木馬とたくさん遊ぼう」って事で

はぐれていた@息子と合流して教えてもらった方向にみなさんと

走って場所取りです。

「ちょっと待ってー」と言う@息子に「早くしないと終わっちゃうよ」と

走ります、走ります。

レーダーを見ると赤い点がたくさんです。

「また連ポーさんが遊んでくれるよー」なんて遊んでる時に見えてきました。

「アムロ君と木馬」です。

さすが人気者のアムロ君、添乗員のシャアさんも我先にと追いかけてます。

「アムロ君より木馬と遊ぼうー」って@息子に言ったのですが・・・

「わーい、アフロムシだー」と@息子は追いかけて行ってしまいました。

やっぱりと思いつつ「待てー(;´Д`)ノ」と追いかけてしまうのは

子どもを思う親心と言う事で。


その後、アムロ君はあまりにたくさんの人に追いかけられて雲隠れ、

木馬もいつの間にやら何処行った?

探していたらアナウンスで「もう帰る時間ですよー」になってしまいました。

@息子と共に帰宅の為の集合場所に向かい遠足も終わりです。

大きな怪我もなく無事に遠足を楽しむ事が出来ました。

@息子の楽しそうな姿を見るのはいいものですね。