おうち英語をやっている娘👧🏻(年少・4歳6ヶ月)の記録。



多読を開始してから読んだ本のまとめ♪


こちらは3歳の時に読んだものです。




アーリーリーダーズ開始!

☆最初の一冊は超簡単なこのセットがお勧め



(私が買った時より安くなっている!)
☆フォニックスとサイトワードは並行すべし





まじかるクラウンOxford Reading Tree (ORT) 

stage1+〜stage4  24冊


☆読書は楽しいと思わせてくれる本
☆読み聞かせでも自力読みでも



(セット売りは無いようです💦私は単品で購入しました)

☆リーディング+英語で質問に答える練習(ワーク)を始めたい子に◎






☆Read it yourselfシリーズ(レベル1〜2)


まじかるクラウンThe little red hen


まじかるクラウンthe three little pigs

☆Read it yourself シリーズは読みやすく個人的に好き



まじかるクラウンFive little monkeys 


☆8話収録でこのお値段♪
☆リズム良く読める楽しい絵本




まじかるクラウン​Biscuitシリーズ



☆150語数程度で繰り返しが多く読みやすい
☆ほっこり系ストーリー



長くなったので続きはまた書きます🖋




🔻多読を始めるまでに家庭でやったこと🤓