パリジェンヌ本、売れ出し好調です! | 藤原淳のパリジェンヌ日記

藤原淳のパリジェンヌ日記

ルイ・ヴィトンのパリ本社で企業広報を17年間勤め、現在は作家活動を行う藤原淳です。日本の生活習慣を紹介する本をフランス語で執筆、これまでに3冊出版。「もっともパリジェンヌな日本人」と称される筆者がここでは日常を紹介します!

29日に発売された「パリジェンヌはすっぴんがお好き」。


売れ出しは大好調で、3日目でAmazonの書籍総合ランキング、300,000位(笑)から69位まで上がりました😆




書籍総合で二桁突入は快挙です!、と編集者にも喜んで頂けました。


本というものは、本当に多くの人の力が合わさって初めて成り立つものなので、有難いの一言です。


写真はダイヤモンド社の土江編集長と。

去年の10月、パリでお会いした時の写真です。



「伝え方が9割」、「面接の達人」、「富永愛 美の法則」、「家族。」(カジサック)、「小さな習慣」、「成功者がしている100の習慣」など、数々のベストセラーを世の中に送り出されているカリスマ編集者です😆


著書が世の中に出ると、もう自分のものではないというか、成人した子供の背中を押して広い世の中に送り出すような気持ちです。


つまり気が気じゃない🤣


のですが、こうして立派に初めの一歩を踏み出しているので、ここはちょっと身を引いてのんびり構えようかな、と思いました😌