パリの蚤の市 | 藤原淳のパリジェンヌ日記

藤原淳のパリジェンヌ日記

ルイ・ヴィトンのパリ本社で企業広報を17年間勤め、現在は作家活動を行う藤原淳です。日本の生活習慣を紹介する本をフランス語で執筆、これまでに3冊出版。「もっともパリジェンヌな日本人」と称される筆者がここでは日常を紹介します!

日曜日、パリで蚤の市やっていました😄

場所はヴォージュ広場付近。


偶然見つけたのでなんだか得をした気分でした💚

パリの蚤の市って、食器やジュエリー、かなり可愛いモノを発見する確率高いのです。


ラズベリー模様のカップ!

お皿も可愛い💕

銀食器はいつも買いたくなるのだけど、お手入れが大変そうでいつもひよってしまいます。


LVの古ーいヴィンテージモノ:犬用のバッグを発見!!


今回購入したのはこちら:

このワイングラス6個セット🍷


なんだか家でボトルを開けるのが楽しみに…!