パリの空に… | 藤原淳のパリジェンヌ日記

藤原淳のパリジェンヌ日記

ルイ・ヴィトンのパリ本社で広報トップを勤め、現在は作家活動に従事。仏語で日本を紹介する本をこれまでに3冊出版。「パリジェンヌはすっぴんがお好き」(ダイヤモンド社)好評発売ちゅー。
(アメンバーは家族限定です。申し訳ございません!)

雨続きのいやーなお天気のパリですが。。。


束の間の晴れ間に:


ダブル・レインボー🌈🌈


😆😆


夢のような美しさでした!


そして、写真は禁止だったのでありませんが、


今日は「星の王子様」の劇を見に行きました。


一人芝居でしたが、演出が素晴らしくて、堪能しました!大、大、大好きな本です。会場には子供もたくさん来ていましたが、涙ぐんでいるのは私を含め、大人ばかり!


大人の心にも、子供の心にも響く名作。いつか、こんな本が書きたいなー、と夢(野望?)はどこまでも高く。。。


ダブル・レインボーに願掛けです😌