「部屋 隠し録り」解説「存在証明」 | tAkknのblog
「存在証明」

詞・曲 仲西将太

Vo.仲西将太 Gt,cho.浦川卓也 Ba.福寿直人 Dr.森田浩介

アルバム中で、僕の一番好きな曲です。

「部屋」に参加する時、一番最初に聴かせてもらった曲でもあります。

全面的にコード進行をいじらせてもらって、Bメロ以外はほとんどまるっきり変えちゃいまして。すっかり浦川テイストに(笑)そのことが僕の現在の「部屋」においてのスタンスを決定づけた、とも言えるでしょう。愛着も沸くってもんで、もう、自分の曲の様な気持ちです(笑)

なので、この曲だけわがままを言ってギターをオーバーダブしてます。左右どっちも僕です。コーラスもやらせてもらいました。実は一発録りのハズのアルバムですが、この曲のギターソロ3テイク録りました(笑)