「部屋 隠し録り」解説「猿」 | tAkknのblog
「猿」

詞・曲 仲西将太

Vo,harp.仲西将太 Gt,cho.浦川卓也 Ba,cho.福寿直人 Dr.糸瀬陽介 Per,cho.森田浩介

一番アップな曲!これも、タイトルは仮だと思います。今のところ一番新しい曲ですね。

この曲だけ、ドラムに糸瀬氏が参加。グッジョブ!録音エンジニアの人も糸瀬氏の音のツブの揃い方に感心しておられました。森田氏のボンゴと共に素敵なグルーヴを醸し出してます。

福寿氏はこの日初めて聴いた曲をいきなりレコーディング(笑)無理なお願いに、頑張ってくれました。スラップ炸裂です(無理させたのは僕じゃないですよ/笑)

ギターは、もう勢いだけ、って感じです。ヤリっぱなし!悪く云えば適当!(笑)

この曲では、3人でコーラス録りしましたが、福寿氏…傑作です(笑)福寿氏のコーラス聴くだけでも充分にアルバム買う価値あります(笑)