「部屋 隠し録り」解説「宇宙遊泳」 | tAkknのblog
「宇宙遊泳」

詞・曲 仲西将太

Vo.仲西将太 Gt.浦川卓也 Ba.福寿直人 Dr.森田浩介

3拍子のゆったりした曲。

「みんなのうた」のような、ほのぼのした童謡のような雰囲気も有り。

Bメロとサビのコード進行は僕が大幅にいじりました。一番のサビのディミニッシュは福寿氏のアイディアです。

ある意味、遊び心満載。森田氏も梶原氏もアイディアを出しまくり、二番のAメロなんかはかなり面白い作りになってます。しかし、作曲者でさえリズムをとるのが難しくなってしまった(笑)編集で多少タイミングのズレを修正しました(笑)が、歌詞がとんだところはどうしようもない!(笑)