「部屋 隠し録り」解説「人性相談」 | tAkknのblog
「人性相談」

詞・曲 仲西将太

Vo,Harp.仲西将太 Gt.(L)浦川卓也 Gt.(R)稲光亮 Ba.福寿直人 Dr.森田浩介

ボサノバ調、ラテンフレイヴァーの曲。この曲もより「らしく」なるようにコードをいじりました。この曲ではガット(ナイロン弦)ギターを弾きました。やや左から聴こえるのが僕のギターでやや右から聴こえるのが稲光氏のギターです。仲西君の強引な呼び出しで曲を知らないのにいきなりレコーディングの現場に連れて来られた稲光氏でした(笑)ので、アドリブで歌メロのバックでちょろちょろ弾いてもらいました。

森田氏のラテンのリズムが面白く、また心地よいです。さすが!という感じ。

仲西君のブルースハープは…どーなんでしょう?ビミョー(笑)