こんにちは、Yumikaです!

 

エゴの檻を突き破って、雄大な意識へと飛び立とう!Leap Free!

 

<自我・エゴ>

あなたのエゴは、思考の声は今どんな状態ですか?

忙しく暴れていませんか笑?

 

思考したらアウトー!!

思考は低次元のネットワークにつながっている

だから「思考する」という行為は、自ら低次元へアクセスしに行っているということです。

だからグルグル思考はやめましょう。

思考のアイドリングストップです!!

 

<宇宙そのものの雄大な意識>

ハイヤーセルフの周波数でいつも存在して、いつも安心して感じている、体験している、観察している在り方のこと

 

宇宙意識という拡大した意識状態で、肉体という優れたスーツを纏って軽やかな意識で存在するのだ!

そしてずっと自分自身を癒し続けます。愛し続けます。どんどん受け入れていく。認めていく。

 

 

人間の細胞は好奇心のかたまり、好奇心そのものです。

だからずっと同じこと、同じ生き方、同じ思考の中でグルグルやってると飽きてきちゃいます。

 

これからは自分で作った制限された枠、独房(あなたが自分で、あなたの思考で塗り固めて作ったあなた専用の檻)の天井をぶち壊して、壁も取っ払って、あなたが自分で作った独房を破壊して脱獄する!!外に出よう!!

大空へ、宇宙へ飛翔し、自由自在に飛び回って世界を遊ぶように生きるのだ!体験するのだ!

そろそろ新しい生き方、今までとは全く違う在り方でこの世を体験してみましょう!

シフト!シフト!シフト!