愛と光の仲間たちへ
 
今日もお読みくださりありがとうございます。
 



備忘録②

もうひとつ受けたセッション

「リーディング切り絵」


私をリーディングして読み取ったイメージを、切り絵にしていただきました


***

まず最初に浮かんだイメージが、水

とても清らかな、川なのか海なのか

流れる水のイメージ


日本じゃないみたいですねぇ

どこだろう?

どこかわからないけど、外国ですね


周りには、いろんな種類の植物

長い葉っぱや、さまざまな形の葉っぱ

緑に囲まれているところから、水は川みたいですね


白いオーブのようなものがフワフワ

たくさん舞ってます



そして尾の長い鳥

赤い鳥

きれいな鳴き声も聴こえてくる

メスを呼んでいるのかな


花びらがとても細い花が咲いてます

赤とか、鮮やかな色の花がたくさん咲いている


崖からは滝が流れ、霧が広がっている

森を潤すミスト

とても気持ちよさそう


それらが、まぁるい地形の中にあって

すべての生き物、大地、水がとっても仲良く調和して

助け合って生きている


植物や水、すべてがキラキラ輝いていて

とても楽しそうに満ち足りた世界


そして、ここは聖地みたいです

誰でも入れる場所ではない

許された人だけが入れる場所みたいです

長老さんとかが、教えてくれそうですね


***


なんて素敵なんでしょうラブ



リーディングしながら、あまりにもモチーフが具体的でたくさん浮かんでくるので

いつもの切り絵のような感じにまとめられないのでですが…

とおっしゃりながら、こんな切り絵が出来上がりましたドキドキ





リーディングの内容を、私もひとつひとつイメージしながら


間違いなく、そこはハワイだと思いましたやしの木















浮かんでいたのは、カウアイ島のシダの洞窟への道




そして、思わず「レムリア…」と言葉を漏らしたヒンズー寺院の裏手の景色





私が今世でも導かれた、ハワイの自然



それはやはり、私の魂の故郷であり


私自身だったのだと、改めて教えてもらいました



意識はあっという間に、懐かしく幸せな時空へと飛んでいましたドキドキ




2019年の禊旅が終わってからは


すっかり憑き物が取れたようにハワイへの未練や執着がなくなり、


日本での役割に専念してきましたが、



それがつい前日、再びハワイへ呼び戻される話がもたらされた矢先の


このリーディング爆笑



ハワイとのエネルギー的なつながりが、しっかり戻されたことを


わかりやすく知らせてきたな〜と思いましたハイビスカス




feeling arts i さんのリーディングタイム

とても楽しかったです飛び出すハート


ありがとうございましたドキドキ




大切なこの時期に、まだ縛られている囚われを感じていたら

ぜひお試しください♪



ベル新年度ブロック解除キャンペーン

通常90分17000円→キャンペーン価格60分10000円
先着11名さま 5月末まで受付中♪

 

 
  


 

宝石緑宝石紫宝石白イベント情報宝石ブルー宝石赤宝石白


🔹6/14-19 あめつち..コラボ展示会@glycine山口宇部


14日は18時より、星よみを交えた茶話会を開催します♪
美味しいお茶とおやつをご用意して、皆さまのお越しをお待ちしておりますドキドキ



🔹9/15 八ヶ岳NEO縄文祭
出演&出店します♪

🔹精麻龍ワークショップ
詳細ページ

*リクエスト開催受付中






高千穂水晶・アンダラクリスタル麻愛結ひペンダント
オンラインショップにて販売中♪


オンラインショップ




 

 


私たちの力がますます解き放たれ
世界が愛と光に包まれますようにキラキラ
 
今日もすべての導きにありがとう。
 
 

 



今年のあなたのテーマは?

無料診断はこちらから




 
あなたに今起きていることは
本当の自分に目醒めるための
魂からのサインかもしれません
 
大きな転換期を超えて
人生後半をヨロコビで生きたい人のための
【7日間無料メール講座】
 
 

読者登録フォーム

 

 

 

そえじま美ゆき公式LINE 
 
1対1のご質問対応、お得な情報を発信中!
 
↓お友達登録はこちらから↓ 
 
友だち追加
 
プレゼントご登録特典プレゼント
あなたの隠れた本質がわかる
「月星座早わかりシート」

 


宝石紫 そえじま美ゆきプロフィール 宝石紫