愛と光の仲間たちへ
 
今日もお読みくださりありがとうございます。
 


今人気のYou Tube、TOLAND  VLOGに

ネイティブ・ハワイアンの若きリーダー・ラナキラが登場しました!








3月に5年ぶりに開催した、富士山での襷ランのために来日した際インタビューを受けたようなのですが、
TOLANDさんの収録とは知らず、つい先日動画がアップされて驚きました!
 

2回に渡り、ハワイ先住民に伝わる「自然と共に生きる」スピリットや

地球の聖地・ハワイ島のマウナケアの山頂に、巨大天文台を建設する計画から
山を守り抜いたエピソード、

そして、ムーを起源とするネイティブ・アメリカン、ハワイアン、そして日本人

そのシンボルである山〜シャスタ山・マウナケア・富士山の3点をつなぐランについて…


なぜ彼らがそれを行うのが、なぜそれが必要とされているのか

彼の言葉で、とてもわかりやすく伝えてくれています。


今、地球人が取り戻さなくてはならない

私たちは地球の一部である

という意識・感覚を、彼のメッセージから感じ

それぞれの中に眠っている大切なものが目覚めてくれたら、とてもうれしく思います。





富士襷ラン第1回目のために来日した時でした。



この時はまだ、若く少しあどけない印象の青年でしたが、


彼の発する言葉やオリ(チャント)は、動画と変わらずとても力強く


魂が震えたことを、今でもハッキリと覚えています。



この時私もまた、彼の話を聞いて、自分の中に眠っていたスピリットが揺り起こされたのは間違いありません。



それまでに私も、長年親しんできたフラを通して、ハワイの文化やスピリットに触れてきており


ハワイつながりの仲間も多くいたことは、やはり深いところで魂のつながりがあるからこそで


その後、彼らの活動に心あわせるようになりました。




2019年、平成から令和へ移り変わるタイミングで3回目の冨士襷ランが開催された後、


突如、中断していたマウナケア山頂の巨大天文台建設再開のニュースが飛び込んできました。


そこからの動きについては、こちらの過去記事に記録しています


>テーマ:マウナケアTMT問題



今改めて、この時のことを振り返る機会を得て


記録を残しておいた自分に感謝しています。



どんなことでも、その渦中にある時は先が見えない不安や恐れがあるものですが、


この時、この活動に関わっていた誰もが


何か目に見えない大きな力に動かされている


そう感じていました。



今、やらなければならない


動画でラナキラも言っていましたが、


無心に突き動かされる時、理由やその意味など関係ないのです。



それこそが、魂の約束


それをやるために、今世地球にやってきたのだから。



そして、どんな悪天候の日でも、朝・昼・晩、一日3回の祈りのセレモニーを


毎日欠かさず行った彼らの真の強さ、祈りの力


武力ではなく、愛と尊厳で立ち向かった(Kapu  Aloha)意識の高さは、


大きな教えを与えてくれました。




このムーブメントは、新しい地球の覚醒の狼煙(のろし)


そう感じていました。




今この時を迎え、確かに私たちは、その使命を共に歩むために

生かされているのだと確信しています。



その活動の輪は、さらにこれから新しいフェイズへと拡がっていくことでしょう!



TOLANDさんを通して、多くの人に知ってもらう機会を与えられたことは、紛れもない証です。



地球と共に生きるハワイの、そして世界の先住民の叡智と


それを守り、伝え続けてくれるラナキラをはじめとするリーダーたちへ


心からの敬意と感謝を贈ります。




明日は、射手座で満月を迎えます。



まさに、この地球での自分の役割に、改めて立ち直すような


そんな時を迎えています。



星よみは次の記事で満月





大切なこの時期に、まだ縛られている囚われを感じていたら

ぜひお試しください♪



ベル新年度ブロック解除キャンペーン

通常90分17000円→キャンペーン価格60分10000円
先着11名さま 5月末まで受付中♪

 

 
  


 

宝石緑宝石紫宝石白イベント情報宝石ブルー宝石赤宝石白


🔹6/14-19 あめつち..コラボ展示会@glycine山口宇部

🔹9/15 八ヶ岳NEO縄文祭

🔹精麻龍ワークショップ
詳細ページ

*リクエスト開催受付中






高千穂水晶・アンダラクリスタル麻愛結ひペンダント
オンラインショップにて販売中♪


オンラインショップ




 

 


私たちの力がますます解き放たれ
世界が愛と光に包まれますようにキラキラ
 
今日もすべての導きにありがとう。
 
 

 



今年のあなたのテーマは?

無料診断はこちらから




 
あなたに今起きていることは
本当の自分に目醒めるための
魂からのサインかもしれません
 
大きな転換期を超えて
人生後半をヨロコビで生きたい人のための
【7日間無料メール講座】
 
 

読者登録フォーム

 

 

 

そえじま美ゆき公式LINE 
 
1対1のご質問対応、お得な情報を発信中!
 
↓お友達登録はこちらから↓ 
 
友だち追加
 
プレゼントご登録特典プレゼント
あなたの隠れた本質がわかる
「月星座早わかりシート」

 


宝石紫 そえじま美ゆきプロフィール 宝石紫