愛と光の仲間たちへ
 
今日もお読みくださりありがとうございます。
 






8日12:22ごろ、牡牛座で新月を迎えました。



昨日は風雨が吹き荒れていましたが、今朝はスッキリと晴れ

吹き溜まっていた古いエネルギーがお掃除され迎えた、月の生まれ変わりですキラキラ




先日5日の立夏は、占星術的にはちょうど太陽が牡牛座15度にくるポイント

春分と夏至の中間点にあたります。

立春・立夏・立秋・立冬は、二十四節気において季節の切り替わりをつげるタイミングで

立夏は、夏の始まりです。







改めて、こうして図にしてみると

このホイール(輪・車輪)のシンボルが、古来さまざまな文明・民族・叡智において

聖なるサイクル・象徴として扱われてきたことの意味を感じずにはいられません。


2020年夏至に呼びかけを始めた地球との響き愛を、この八節気に行う必要がある、と受け取ったのも

私たちが宇宙・地球と呼応し、今の大きな次元変換のうねりの中で

生きて行くための叡智だったのだと、今ではなんの疑いもなくわかります。





占星術においては、この立夏をピークに前後、牡牛座10度〜20度の期間(4/20〜5/11ごろ)

宇宙のポータルゲートが開き、高次元のエナジーが地上に降り注ぐ時期と言われますキラキラ



8月のライオンズゲートは、ご存知の方も多いと思いますが、

立秋(獅子座15度)をピークとした、獅子座10度〜20度の期間に開くゲート


同じように、今は牡牛座の季節なのでブルズゲート

同様に、立冬はイーグルゲート、立春はエンジェルゲートと呼ばれます。


占星術の視点からすると、それぞれ、その時期の太陽がある星座の特性が

エネルギーに強く影響すると読み取るわけですが、

とりわけ今回のブルズゲートにおいては、牡牛座の特性である愛と豊かさのエナジーが

宇宙から惜しみなく注がれているのを感じますキラキラ


それは、本質的な愛・豊かさへの覚醒を大いに促す高次元のエネルギーと言えるでしょう。



5/8牡牛座新月


そんなエネルギーの中で迎えた牡牛座新月は、


今までの私たち・社会の常識だった価値観、豊かさの意識を、根底から覆す非常に大きな力を感じます。



新月が起きるのも、意識の拡大がテーマの場所


これまで私たちを支配していた集合無意識の、新たな価値観・意識への覚醒が


地球レベルで起こりそうな暗示です。



それは、新しい大陸が、大洋に浮上するようなダイナミックな意識変容が


集合的な覚醒を促し、次元シフトが更に大きく進むことを示唆しています。



今まで先祖たちから受け継がれてきた、さまざまな負の意識


苦しみ、悲しみ、憎しみ、恐れ


幾重にも積み重ねられた、そうした重たい記憶と


それにより自分にかけてきた、さまざまな制限や呪縛



そうしたものをすべて破壊し、手放し


新しい意識へと切り替えていく



今日の新月は、その一点に集中して


高次元の愛のエネルギーを注いでいるように感じます。




なぜなら、


すべては、真の愛によってしか開かれないから




私たちのハートの奥底で、頑なに閉じられた扉を開くことができるのは


高次元の愛でしかないから



それに気づくまでに、私たちはさまざまな体験をし、辛い思いもし


それぞれに階段を上ってきました。



今の自分のプロセスで、降ろされている大きな愛のエネルギーを感じ


ハートの奥の痛みとともに、とめどなく涙が溢れた時


あなたはひとつ、扉を開けたことを感じるでしょう。



大きな気づきとともに、見える世界が変わっていることに気づくはずです。



地球はなんて美しいのだろうキラキラ


私はなんて幸せなんだろうキラキラ



真の愛と豊かさへの気づきが起きた時、


今まで不幸だと思っていた自分すらも


ずっと愛に守られ、豊かさが満ちていたことに気づくでしょう。



そして、これまで自分が、どれほど社会が作り出してきた概念・価値観・システムに


支配されてきたかに気づくはずです。



私たちは誰もが、何者にも支配されない、自由な存在です



そのことを思い出し、自分が何のためにこの地球にやってきたかを思い出す時です。



今までの人生は、それを思い出し、これまでの地球を支配してきたシステムや意識を


変えて行くために必要な体験でした。



あなたがこの地球で行いたい創造は、なんですか?



そして、その創造や行動のひとつひとつが、愛に基づいているかー


それを確認することも、とても重要です。




その実現に向けて、具体的な活動を始めてくださいキラキラ


地のエレメント・牡牛座のエネルギーが、

あなたの想いをカタチにするサポートをしてくれるはずですおうし座



自分の魂の計画を紐解きたいなら


新次元ホロスコープリーディングがオススメ




どうぞ素敵な新月をキラキラ




大切なこの時期に、まだ縛られている囚われを感じていたら

ぜひお試しください♪



ベル新年度ブロック解除キャンペーン

通常90分17000円→キャンペーン価格60分10000円
先着11名さま 5月末まで受付中♪

 

 
  


 

宝石緑宝石紫宝石白イベント情報宝石ブルー宝石赤宝石白


🔹6/14-19 あめつち..コラボ展示会@glycine山口宇部

🔹9/15 八ヶ岳NEO縄文祭

🔹精麻龍ワークショップ
詳細ページ

*リクエスト開催受付中






高千穂水晶・アンダラクリスタル麻愛結ひペンダント
オンラインショップにて販売中♪


オンラインショップ




 

 


私たちの力がますます解き放たれ
世界が愛と光に包まれますようにキラキラ
 
今日もすべての導きにありがとう。
 
 

 



今年のあなたのテーマは?

無料診断はこちらから




 
あなたに今起きていることは
本当の自分に目醒めるための
魂からのサインかもしれません
 
大きな転換期を超えて
人生後半をヨロコビで生きたい人のための
【7日間無料メール講座】
 
 

読者登録フォーム

 

 

 

そえじま美ゆき公式LINE 
 
1対1のご質問対応、お得な情報を発信中!
 
↓お友達登録はこちらから↓ 
 
友だち追加
 
プレゼントご登録特典プレゼント
あなたの隠れた本質がわかる
「月星座早わかりシート」

 


宝石紫 そえじま美ゆきプロフィール 宝石紫