愛と光の仲間たちへ
 
今日もお読みくださりありがとうございます。
 



昨日の夕空は、龍の舞が美しかったキラキラ



6月ももう終わりですねあせる

今年も半分過ぎていきました!DASH!DASH!



29日11:52ごろ、蟹座で新月となりました。 

 
前日28日から海王星の逆行が始まりました(12/4まで)。

これで現在逆行中の天体は、冥王星・土星・海王星の3つとなります。

今年後半、さらに天体の逆行は増えていき、9月には6天体が逆行。

その後年末に向けて、徐々に順行に戻っていきます。


このブログでも度々お伝えしていますが、天体の逆行期は「振り返り、見直し」のタイミング


海王星は、占星術では直感やインスピレーション、スピリチュアルな能力を司る星とされています。

さらに今、海王星は魚座にあることで、目に見えない領域での働きかけはとても強くなっていますね。


今回の逆行期では、目に見えない世界とのつながり直しや、自分のスピリチュアルな能力を思い出していくような時間になるのではないかと感じます。


冥王星や土星の逆行により、これまでの社会構造や、私たちが囚われていた制限や思い込みから目を覚まさせる流れが来ています。

その中で、私たちがもともと持つ、目に見えない世界とのつながりを取り戻していく動きがさらに強くなっていると感じます。




6/29蟹座新月

 
先日の夏至に次元の壁を超え、新しい次元の中で私たちは生き始めています。



現実を見ると、ぜんぜんピンと来ないという人がまだほとんどかもしれませんが、

意識が拡がった人達は、思っていたことの具現化が今までより遥かに速くなっていることに気づいているでしょう。


今地球上に生きている私たちは、この三次元の肉体を持ちながら、次元超えに挑んでいます

それがアセンションということで、銀河系の仲間達は、私たち地球人を固唾をのんで見守り、応援してくれています。


この夏至は、その大きな壁を越えたお祭りのようでした祭
 


夏至の南中時刻に出ていたハロ虹祝福キラキラ



これから徐々に、現実の世界でそれが反映されていくのだと思います。


この新月からは、そんな状況にある地球人への宇宙からのメッセージを感じます。


新月となった場所のテーマは、意識の拡大

先を行く人を真似ながら
新しい生き方を学び成長する


この新月は、まさに次元越えのヒントを教えてくれています。


今までの次元を超えた世界は、誰にとっても初めての体験です。

しかし、宇宙の記憶を思い出した人は、新次元で生きるコツを知っています。

今は思い出せていない人も、これからそれを思い出す可能性は十分あります。

だから、先に思い出した人を真似てみることで、その糸口を探るのです。


さらに今回は、肉体的にも次元シフトが起きていることを強く感じます。

この先、これまでの三次元の肉体のバージョンアップが必要なのだということ。

だから、今治しておくべきところに気付かされている人もいるかもしれません。

肉体調整、とても大事ですので、ここでしっかりメンテナンスしておいてください!


そして、このタイミングで肉体を離れる魂は、この三次元世界での自分の役目はここまで、と決めてきた魂達です。

この世での任務を完了し、天に帰還して新しい魂とバトンタッチする。

受け継いだ魂は、これから新しい世を創るためにやってくるのです。

今、そんないのちの循環がとても活発に起きているように感じています。


その過程には、悲しみや寂しさ・切なさ、苦しみなど、さまざまな感情を体験するでしょう。

しかしそれも、この地球で生きているからこそ味わえる喜びであり、自分が選んだ学びだということに、やがて気づいていくはずです。

そうした気づきを経ながら、私たちは成長し、進化していくのだと思います。


今この地上で生きている私たちも、それぞれ任務を遂行しています。

生まれる時、自分の魂が決めた今世の役割。

海王星の逆行は、それを今一度振り返り、思い出すために与えられた時間のように感じます。


自分がこの地球で
何をするために生まれてきたのか

それを知りたくなったら
ぜひコンタクトしてください

↓ ↓ ↓


ひとりひとりが持つ本来の力を解放していく時が、いよいよ本格的に来ています。


どうぞ素敵な新月をキラキラ
 
 
私たちの力がますます解き放たれ
世界が愛と光に包まれますようにキラキラ
 
今日もすべての導きにありがとう。
 
 

 



今年のあなたのテーマは?

無料診断はこちらから


 
  
 
あなたに今起きていることは
本当の自分に目醒めるための
魂からのサインかもしれません
 
大きな転換期を超えて
人生後半をヨロコビで生きたい人のための
【7日間無料メール講座】
 
 

読者登録フォーム

 

 

 
 宝石紫希少な高千穂女神水晶を精麻で編んだアクセサリー宝石紫
 
地球からの贈り物*terradrops*
 
 
 
そえじま美ゆき公式LINE 
 
1対1のご質問対応、お得な情報を発信中!
 
↓お友達登録はこちらから↓ 
 
友だち追加
 
プレゼントご登録特典プレゼント
あなたの隠れた本質がわかる
「月星座早わかりシート」

 

宝石紫 そえじま美ゆきプロフィール 宝石紫
 
宝石紫 自神が目醒めるサンクチュアリ*アクアの森 宝石紫