手荒れ、乾燥で困っている人はアロマの手作りみつろうクリームがいいかも。 | 大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野、四条畷、寝屋川、枚方。音と周波数により全身スキャンで今からずっと素敵でキレイ! ニュースキャンとエステによる細胞エステー他にはない組み合わせで不調改善から美容まで大人の女性のブライトエイジングを応援します。

クローバーキレイはあなたに幸せを運ぶ♪
アラフォーからのかかりつけサロン
 
 
 
 
アロマスクールからからサロンをするまでの理由のひとつに

 

 

 

“スクール授業でクラフトで作ったミツロウクリームでアトピー気味の手荒れがステロイドでもないのにうっすら膜をはっていい感じになったこと。”

 

 

と書いています。

 

 

 

image

 

 

 

そんなたいそうな・・・なんですが、

 

注 たいそうなとは「おおげさな」という意味です。大阪弁 ニコニコ   

 

 

 

ほんとうに手がヤワヤワで、水を使うだけでかゆい、かゆいブツブツ、ひび割れ、角質化といったことが起きて大変なんです。

 

 

 

ふきんなんかは、手袋をはめずにササッと水洗いしたいじゃないですか。

 

調子がいいからと何回かそんなことを続けているとすぐ悪化します。

 

 

 

「 いた~い痛い。 」  ひび割れするので痛い!  指が曲げられない! かゆい! といったことに。

 

 

 

それがですね。

 

瘢痕形成作用があるという、アロマとの関わりでファーストアロマと言っていい心を癒してくれたベンゾインとそれにラベンダー、他に何をいれたのかわすれたんですが、

 

そのアロマを入れて作ったみつろうとホホバオイルだけのクリーム。

 

 

 

それを塗って寝たら朝、うすい膜を張ってるんです!!

 

 

 

経験した人でないとわからないけど、ひび割れが塞がってるだけで痛みが全然違うんです。

 

 

 

 

全身大人アトピーを治してくれた寝屋川の大山口医院さんの軟膏。

 

もし、ストレスとかで身体にアトピーが出て困ってる方にはおススメです。

 

私は、ここの軟膏でスーッと波が引くように治りました。

 

 

 

 

この軟膏すごーくいいんですが、手にはやっぱり効きにくいこともあって、手はステロイドの強い軟膏なのであんまり塗りたくないな~と思ってました。

 

 

 

朝、感動でしたおぉ!!!

 

薬でもなんでもないアロマで治るなんて!!おぉ!

 

 

 

tulip*ほんとあくまで体験談なので、手荒れに困っている方全員に効くかどうかはわからないんですが、

試してみてもいいと思うんです。

 

もし効いたら、水仕事が怖くなくなるし、香りに毎回癒されるんですからビックリマーク

 

 

 

 

tulip*そのみつろうクリーム、材料さえあれば簡単に作れます。

 

検索したら出てくると思いますよ。

 

だいたいレシピ通りに作ると固いクリームになります。

 

みつろう少な目が柔らかい使いやすいクリームになります。

 

 

 

tulip*もしお近くで簡単に作ってみたいという方はご予約くださいね。

 

もちろん、手荒れ用ではなくて、お好きな香りの癒し用でも美容用でも用途に応じて

精油もオイルも選んでいただけます。

 

 

マンツーマンでも講座できます。

 

ヤングリヴィングオーガニックアロマの使いこなし講座

 

 

 

 

 

 

四つ葉枚方近郊の方は上の写真のみつろうクリーム30mlを作るワークショップがあります四つ葉

 

9月22日(金)   13:00から14:30  宮之阪のレンタルboX sarkomama にて

 

なんと初回特別価格 ¥1,200

 

 

詳しくは

アロマのミツロウクリーム作り講座 in レンタルBOX sarkomama