コープカルチャー枚方 オーガニックアロマの使いこなし講座 | 大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野、四条畷、寝屋川、枚方。音と周波数により全身スキャンで今からずっと素敵でキレイ! ニュースキャンとエステによる細胞エステー他にはない組み合わせで不調改善から美容まで大人の女性のブライトエイジングを応援します。

 
クローバー大阪交野のオーガニックアロマサロン leamoani です。
 
 
 
今年も募集が始まっています。

image
 
枚方のパル枚方組合員会館で

毎月第3水曜日に10:30~12:00で開催しています。
 
会費1,000円 材料費1,000円
 
【オーガニックアロマの使いこなし講座】
応募は、はがきで。

〒573-0027
枚方市大垣内町3-3-1
おおさかパルコープ 枚方組合員会館 
2月24日(金)必着です。

 
※はがきに以下を書いて送ってください。 
A.会場名
枚方 講座番号-13 
講師名:澤田 礼子
B.お申込みの方のお名前
C.住所
D.電話番号
E.組合員コード
 
 
 

今までの開催内容はオーガニックアロマの使いこなし講座をご覧ください。
 
 
hanaコープの組合員でない方は個別でご都合のよい日程でも開催できます。
 







毎回楽しんでもらっています♪
 
ご感想をピックアップしますと
・脚のなやみはたくさんで、
むくみ、疲れ、かかとのひび割れなど
今日作ったオイルでマッサージを続けてみたいと思います。

・とてもよい香りの化粧水ができました。
家でも作ってみようと思います。

・いつも夏に虫にさされる事が多いので、
とても心強いスプレーを作ることができて嬉しいです。
すぐ使用したいと思います。

・パウダーは使ってサラサラして気持ちよかった。

・ハンドマッサージは母にしてあげました。
とても喜んでいました。香りが刺激になったようです。

・今日も楽しく香りに包まれました。

・1つは車用、1つは枕用に使用しました。
朝起きてからもふわっと香りがして気持ち良かったです。
 
 
 
 
 
 
大阪市・西区 大正区 住吉区 住之江区 港区 此花区 浪速区 平野区 阿倍野区 東住吉区 福島区 天王寺区 鶴見区 中央区 生野区 都島区 大阪府 八尾市 藤井寺市 堺市 茨木市 枚方市 交野市 京田辺市 松井山手 大東市 四條畷市 寝屋川市 箕面市 豊中市 東大阪市 兵庫県 伊丹市 芦屋市 尼崎市 神戸市 西宮市 明石市 川西市 京都市 奈良県 橿原市 滋賀県 大津市などからお越しいただいています。