ブログの個別相談ですっきり♪ | 大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野、四条畷、寝屋川、枚方。音と周波数により全身スキャンで今からずっと素敵でキレイ! ニュースキャンとエステによる細胞エステー他にはない組み合わせで不調改善から美容まで大人の女性のブライトエイジングを応援します。

 
クローバー大阪交野のオーガニックアロマサロン leamoani です。
 

悩めるブロガーさんショボーン、いませんか?

はい「ハイっ」の手、手をあげましたスマイル♡


出戸まりさん、やっとお会いできました。




プロフィールの作成記事でお世話になってたんです。
 
 
 
つらつらと文字いっぱいの見にくい記事を公開添削で整えてもらったんです。

 
見ずしらずなのに。ありがたいことです。
 
 


2016年10月頃から、本格的にブログをちゃんとしないと思いつつ、
 
1歩1歩進んではいるんですが、手探りのまま今に至るです。
 


それ以来まりさんのブログにはいつもお役立ち
 
記事でお世話になっていました。
 
 

そのまりさんが2時間の個別相談をしてくれるとのこと!
 
はい「ハイっ」の手、はい「ハイっ」の手お願いします!
 
 
 
 
 
ちょっとしたこともわかってなくて、できてないんです。
 
 


まりさんは、そんなことがささっとできるんです!
 
凄いですよ!
 
 
 


 
 
 
この2つも最初のバナーも!
 
2時間の中で作ってくれたんですよ!拍手♪拍手
 
 


自分で作ろうと思ったら、作り方調べてデザイン考えて、
 
やってみてもうまくできなくてあきらめて、
 
結局チャレンジした時間はなんやったんや。みたいな。
 
 
 
 
一生懸命書いても見にくかったり、何をしてる人かわかりにくかったり、
 
 
どこに予約したらいいのかわからへんかったりするんですよ。
 
 
 
私もですが、みなさんも大丈夫ですか?
 
 
 
PCで書いてるもんだから、スマホのことも考えなあかんし、
 
 
 
記事かくだけでも大変やのに、そういう整えておいたら楽になること
 
 
 
いっぱいあるんですよ!!
 
 
 
なんや知らんねんけど(これ大阪の人の口癖らしい・・・・)
 


そんな人は天王寺電車まで行って!
(先に予約ですけどキョロキョロ
 
 
 
とりあえずブログの土台を整えてもらってください!!
 
おすすめです。