送迎エステ始めました! | 大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野 ニュースキャンとエステでブライトエイジング応援する半歩先の未来のかかりつけサロン leamoani

大阪交野、四条畷、寝屋川、枚方。音と周波数により全身スキャンで今からずっと素敵でキレイ! ニュースキャンとエステによる細胞エステー他にはない組み合わせで不調改善から美容まで大人の女性のブライトエイジングを応援します。

 
クローバー大阪交野のオーガニックアロマサロン leamoani です。
 
 
最寄り駅JR西日本の駅(星田・私市・河内磐船)までの送迎はさせていただいてたのですが、
藤が尾という駅からも遠い住宅街の自宅サロン。
 

この季節、寒いですshokopon。今年は時に寒い。sao☆

お車でないお客様、自転車やバイクはつらいですよね。
 
 


私の車は軽自動車くるま。R、ベンツでお迎えとか高級車でジャジャーンという
 
バブリーなお迎えではないのですが、

そんなんでもいいよというお客様にはお迎えに行ってお送りするサービス
 
をさせていただこうかと思います。


半径4kmで下の円内のような感じに広がります。

 
JRなら東寝屋川、忍ケ丘

京阪なら郡津、村野、香里園ぐらいの範囲になります。
 
この圏内のできるだけお近くのわかりやすい、駐車場の広いところまで
 
送迎させていただきます。
 
 
 

.
私の願いはこんなお客様にも安心して通っていただけることなんです。

:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~∵*∴*∵*

お花。普通の主婦の方でエステにもあんまり、ほとんど行ったことないような方

お花。アラフィフやオーバー60で若い頃にエステやアロマトリートメントに行った経験もない方

お花。顔や身体のお手入れなんてもうあきらめてたけど、本当はきれいになりたいと思っている方

お花。エステには行ってみたいけど、ゴージャスな店舗の若いきれいなおねえさんにいっぱい勧誘されたら
 どうしようって思って行けない方

お花。娘、息子さんがお母さんにエステやアロマトリートメントをプレゼントしてあげようと思われている方。

お花。敏感肌だったり、肌に悩みがあるけどエステで本当に良くなるのかな~と思って一歩踏み出せない方。

お花。アロマの良さは知ってるけど、精油をブレンドしてくれるアロマトリートメントサロンが近くにないという方。

.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~∵*∴*∵*



そんな方に思い切って一歩を踏み出してエステを習慣にしてほしいな~と思っているんです。

そのために
 
もし送迎することで一歩が出やすい方がお一人でもいらっしゃたらいいな~と思い

送迎を2017年2月1日今日からスタートしました。


私もそうでしたが、自分のためにお金を使うことに罪悪感をなくしてきれいになって、
毎日楽しく過ごしてほしいと思うんです。

美容院に行くのと同じように、鏡を見てそろそろ美容院、そろそろエステと思ってほしいのです。



 

 

   【くるま。R送迎範囲くるま。R

自宅の最寄り駅はJR星田です。

◇いままで通り半径2km圏内(交野市駅・私市駅・河内磐船駅・星田駅)でしたら
 駅でなくても、わかりやすくて、駐車しやすい所という限定で駅以外のお近くまで送迎

 いたします。(コンビニやドラッグストアなど)

◇上の地図の4km圏内なら(最初の地図を参考にしていただいて)
 駅でいうとJRなら東寝屋川、忍ケ丘あたりまで。
 京阪なら郡津、村野、香里園ぐらいの範囲で。 
 こちらもわかりやすくて、駐車しやすいところまで送迎いたします。



※ピンク文字範囲の送迎の場合、施術メニューはオプションも含めて5,000円以上のご利用でお願いいたします。

 




半径2km圏内は ↓ 下の範囲です。



 
 
 
 
大阪市・西区 大正区 住吉区 住之江区 港区 此花区 浪速区 平野区 阿倍野区 東住吉区 福島区 天王寺区 鶴見区 中央区 生野区 都島区 大阪府 八尾市 藤井寺市 堺市 茨木市 枚方市 交野市 京田辺市 松井山手 大東市 四條畷市 寝屋川市 箕面市 豊中市 東大阪市 兵庫県 伊丹市 芦屋市 尼崎市 神戸市 西宮市 明石市 川西市 京都市 奈良県 橿原市 滋賀県 大津市などからお越しいただいています。